アラビ大特集ー☆

アラビ大特集ー☆2
きゅん♪


こんばんはー★

今日はアラビを大特集ー☆
私、ショーとしてはNYが一番好きなんですけど、写真の撮りやすさとかミキミニが一緒にいるという面ではアラビが好き♪

今日は長いので、続きに載せます!


アラビ大特集ー☆3
ミキ『おいしいものかぁ~♪』


アラビ大特集ー☆4
ミキ『こっこんなところに・・・!!』


アラビ大特集ー☆5
ミキ『大きな栗まんじゅう!!』


ミッキーが最高に可愛かった!!


アラビ大特集ー☆6
ミキ『ハッピースプリーーング☆』


アラビ大特集ー☆7
きゃっ♪きゃっ♪♪


アラビと言えば・・・


アラビ大特集ー☆8
ミニーちゃんの早着替えーー!!

もう、アラビの姫って感じで可愛かったーー♪


アラビ大特集ー☆9
コス変わってもラブラブー♪


アラビ大特集ー☆10
はわわ~♪かわええ~♪



アラビ大特集ー☆11
はぁぁ、手ぇ振ってるだけでも可愛い・・・


アラビ大特集ー☆12
ミニ『ふふ♪あの子、私にぞっこんね♪』

はいっ!!ぞっこんです!!もちろんでございますぅうう!!!


アラビ大特集ー☆13
ジーニー『ミニーのトランク、いいだろ~♪』

ちょっ!ジーニーさん!!
そのトランク、私に持たせてくだせぇ><!


ではでは、最後にあの方に締めてもらいましょ☆


アラビ大特集ー☆14
ミキ『はい!ミッキーマウスだよ☆名前覚えて帰ってね♪』


アラビ大特集ー☆15
ミキ『んじゃ、』


アラビ大特集ー☆16
ミキ『あばよっ☆』


がはっ☆
かっこええ~♪♪

ってか!!
世界のスーパースターになっても、「名前覚えて帰ってね♪」って言っちゃう謙虚さが可愛いわ!!


おしまいっ☆


