マッドさん

マッドさん1
ミキ『自由だぁーーー!!』


本日2度目の更新は、マッドさん♪

マッドさん2
マッドさんってとってもカッコイイと思うの!
とっても奇抜なズボン穿いてるけど、私は好き♪


マッドさん3
って、おおお!!!?
お顔が違ってるよぉーー><
なっなんか口閉じてらっしゃる!!


マッドさん4
ミキ『じゃ、これなんかどーお?』
うんうん!素敵ぃーー♪
カッコイイ!
さっきのにはビックリしちゃったw


マッドさん5
マッドさんは後ろ姿もカッコイイのだ!
ついつい、通り過ぎても追ってしまう。


マッドさん6
どっどうしたーー!!?
なっなんか、「わっしょい!わっしょい!!」ってやってるように見える。


でも、正面から見ると・・・

マッドさん7
超可愛いの!!
あんな高い所にいるのに、こんな風に踊っちゃうってことは、それだけミッキーも楽しんでるんだね☆


最後に、キレイな空をバックにした1枚で締めっ!

マッドさん8
空に負けないくらいのキラキラ♪


