ああもう可愛い!ああもう可愛い!!

ああもう可愛い!ああもう可愛い!!1
ミニ『たまご♪』きゅるるん♪

がはっ☆
かわええーーーー!!


本日2度目の更新はミニーちゃん♪

この時のミニーちゃんは、ほんっとーーに可愛くって!!
撮っててめっちゃ楽しかったぁーー♪


ああもう可愛い!ああもう可愛い!!2
溜めて、溜めて~~



ああもう可愛い!ああもう可愛い!!3
ちゅっぱぁああん♪


ぎゃーーー!!
飛んできたぁあああ!!


これ、以前載せた投げちゅうと似てますが、違う日です。
まさか、イースター期間中2度も投げちゅうが飛んでくるとは!!


ああもう可愛い!ああもう可愛い!!4
ミニ『たまごジャンプだっぴょーーん♪』



ああもう可愛い!ああもう可愛い!!5
ミニ『着地だっぴょーーん♪』

すすすスカーート!!


ああもう可愛い!ああもう可愛い!!6
ミニ『今度はうさぎジャンプだっぴょーーん♪』


ああもう可愛い!ああもう可愛い!!7
ミニ『おぱんちゅサービスだっぴょーーん♪』


やめてーー><刺激が強すぎるわぁ~ん!



ああもう可愛い!ああもう可愛い!!8
ミニ『ハッピーイースター☆』



ああもう可愛い!ああもう可愛い!!9
きゅんきゅん♪


ああもう可愛い!ああもう可愛い!!10
きゅるるん♪


はわわわわわわ~
可愛すぎて、可愛すぎて・・・

もう大好きっ!
ミニーちゃん大好きっ!!
永遠らぶーーーーー!!!


