通りすがりジュビ

おおおおお久しぶりでございますぅ。。

いつの間にか前回の更新から約1週間たってしましました。
えへへ←

今日は、ひっさしぶりにジュビのお写真を♪

ジュビってほとんど見ないのですが、終了するとなると見たくなる。
この前通りすがりにジュビをやっていたので、遠目に見ていたのですが、やっぱりお写真撮りたくなって、ミッキーのフロートだけ撮ってきました。

ミッキー達が来る頃に雨が降ってきました。
そんな雨の中でも彼らはキラキラしてました。


通りすがりジュビ1
いつも、ミッキーばかり撮ってしまうので、今回は下にいる子を撮りました。

通りすがりジュビ2


通りすがりジュビ3
とか言いつつ、やっぱり気になる。


通りすがりジュビ4
思いが通じたのか、差し伸べしてくれた!


通りすがりジュビ5
後ろ側はティンクを撮ってしまうので、今回はクラリスを。
この衣装、すっごく可愛い!


通りすがりジュビ6
クラリスの口元が好き♪
・・・口元美人?


ジュビ、また見たくなりました!
今度はポジって見なきゃ!


スポンサーサイト