可愛すぎてどうしよう!!

可愛すぎてどうしよう!!
好きな1枚。

ミッキーも可愛いし、ミニーちゃんのキャピキャピも可愛い!!
2人とも全身で可愛いと思う!


こんばんは★

今日は初めてポリパラに行ってきた時に撮ったお写真をペタペタ。
こういう所、初めて行ったからドキドキしたぁー


ポリパラ、良かった!
ミッキーもミニーちゃんセクシーだし、可愛いし。


この衣装は可愛い仕草が多くて好き♪

可愛すぎてどうしよう!!2


可愛すぎてどうしよう!!3
ミッキー、ポーズがいちいち可愛すぎる!
なんなんだよ、もぉー



可愛すぎてどうしよう!!4


可愛すぎてどうしよう!!5
ミニーちゃんは安定の可愛さ。
踊ってる姿にキュンキュンする!


はぁぁ、もう可愛すぎるんだよぉおお!!
なんか、ショーの内容覚えてないけど、可愛かった!

衣装も素敵だしね☆


Category: ポリパラ