プレートありがとうございます♪

なんとなんと、こっそり80000HITSしていたMyブログに『SALUDOS AMIGOS』のななさんがプレートを作ってくださいました♪

プレートありがとうございます♪1
きゃぁ~ん♪イースターのミニーちゃんかわゆーい☆
ででで、注目すべきは下のハート!!
私の大好きな彼のプリンスをプレートに入れてくださいましたぁ!!

いやぁ、もうプレート見た時発狂しちゃいました!
まさかまさかの私の王子様←
このお写真、きっとたくさんのお写真の中から彼を探してくださったのだと思うと嬉しくって嬉しくって><
感動です!!

ななさん、素敵なプレートをありがとうございました!
大切にしますっ♪




スポンサーサイト