レンズベビーでエレパレ!

こんにちは♪

何ヶ月か前にレンズベビーでの風景を記事にしましたが、今回はパレード編!
エレパレをミッキーシェイプで撮って来たのをずっと放置してましたw


レンズベビーでエレパレ!1
こんな感じで、点光源がミッキーシェイプになります♪

お写真大量なので、続きへ~


レンズベビーでエレパレ!2
最初の方はもう、あわあわしまくり><

で、ミッキーを一番上手く撮りたかったのに、失敗という。。
エレパレを撮影するとミッキーたちが最初の方にいることに腹が立つ。
うん、自分の腕のせいかw


レンズベビーでエレパレ!3
で、部分撮影してみると、結構いい感じにミッキーになる!


レンズベビーでエレパレ!4
白雪姫の所なんて、ミッキーになりまくりでウハウハ


レンズベビーでエレパレ!5
ジーニーもキレイにミッキーに。


レンズベビーでエレパレ!6
プーちゃんは白雪姫以上のミッキー!


レンズベビーでエレパレ!7
なんだか、だんだん慣れてきたぞ。


レンズベビーでエレパレ!8
おぉー!ミッキー!!←


レンズベビーでエレパレ!9
これはミッキーとか関係なく、撮りたいから撮った。
シンデレラ城とシンデレラ。夢の組み合わせ♪


レンズベビーでエレパレ!11
これもお気に入り♪
なんかねー、シンデレラより王子の方がお城が似合うと思うのは私だけ?
これは、最近の王子ブームによるものかしら?いや、特定の王子が好きなだけなのだが


レンズベビーでエレパレ!12
最後はフェアリーでおしまいっ!

あははー
BIG8は見事に失敗したよねw
てか、ミッキーのフロートって他より点光源少ない・・・よね?
クロスフィルター使った時もちょっと思った。


~おまけ~


エレパレ終わって、アウトしてたのですが、よく考えると花火!
ランドホテル出た所で撮影しました。
レンズベビーを使って。

レンズベビーでエレパレ!13
うぉーー!!
見事にミッキーになったぁーー!!




レンズベビーでエレパレ!14



レンズベビーでエレパレ!15



レンズベビーでエレパレ!16


こんな風に面白く撮れるから楽しいけど、カバンが重い・・・
うん、重いよね、レンズっていっぱい持つと


スポンサーサイト
Category: エレパレ