魚眼グリ☆

こんばんは★
ちょいとお久しぶりです。

今日は久々に、魚眼グリのお話♪

魚眼で撮影してきたのですが、いつもみたいなお鼻ドーーンなお写真ではありません。


さて、いつも近づいて撮ると拒否されてしまうミニーちゃんとのグリ。
今回は全く拒否されることなく撮らせてもらいました。


なぜなら、近づいていないから!!w


魚眼グリ☆1
魚眼で撮ったんだー☆っていうのは後ろの柱で感じ取ってください←

上から撮影しました。
てか、本当はもうちょっと近づいて、上から撮ろうと思ったんですが、手を上に上げすぎたよねw
普通のお写真になってしまった。

でも、ミニーちゃんが見上げてて可愛いですよね♪


もう1枚ミニーちゃん。

魚眼グリ☆2
雨の日のミラコ下グリ。

これは、フリーだからギュウギュウだろうし、近づいても拒否られないや♪ってずるいこと考えてたら、ミニーちゃん私の手を持って広い所に移動してくれたというww
恐るべしミニー様。
私のずるい考えを見抜いたのね><
(広い所で撮らせてあげようという優しさだと思いますが)
まさかの広い所だったので、慌てて上から撮影にしましたが、距離を近くにいる場合で設定したままだったので、ちょっと失敗><
でも、あんまりわかんないしOKっす!

てか、この方がよかった!
ミラコ下の雰囲気わかるし、シャンデリア写っててなんか豪華だし、ミニーちゃんのポーズ最高だし☆
ミニーちゃん、わかってたのね。
この方が良く撮れるって!
さすがだわーー☆


さて、最後はミッキー☆
ミッキーはミッキーでも、カッパを着たカッパくん♪

魚眼グリ☆3
これもあまり近づいてないですが、魚眼らしさはまぁ出た方かと・・・

カッパくんの時ってキャストさんが傘を私にさしてくださるので、あまりミッキーに近寄るとダメかな?って。
傘とかもっと写りこんじゃうし、それに傘が当たったらミッキー危ないかなーって思ったので。
でも、キャストさんに傘をさしてもらって無事カメラが濡れずに済みました!
ありがとうございます♪

今回はいつもの魚眼グリと違った感じで撮れました♪


スポンサーサイト
Category: グリ