ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?

こんばんは☆

今日はディレクターコスになってからのウェルカムグリを。

私の近くに子供ちゃんがいたみたいなのですが、その子を発見した時のミキミニ!
それぞれ2枚ずつあります。

ミッキー
ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?1


ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?2


ミニーちゃん
ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?3



ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?4


しゃがんだり、かがんで覗き込んだり・・・
もうもうもう!!!
その子供ちゃんが羨ましいぃーー><


ミッキーとミニーちゃんのおしゃがみ☆どちらがお好み?5
ミニ『子供って本当に可愛いわね♪♪』


Category: グリ