イースターダンサーさんコス・ちびうさ!

こんばんはー☆

この間、ふらふらーっとガッレに寄った時に自然とポーチシェリーメイのお顔選びをしてる自分がいましてw
可愛い子を発見してしまい、レジに行ってお迎えしました!

まぁ、ほっぺちゃんのお友達が欲しかったからいいよね?

ほっぺちゃんといえば手術でお顔を前に向けたポーチシェリーメイ。
その子のお友達ということなので、その子も手術しました。
ポーチちゃんはお顔を前に向けると可愛さが倍増する気がする!!

で、その子の名前は『あんずちゃん』

意味はありません。


ででで、今日はチクチクとコス作りー♪

イースターのダンサーさんをまた作りました!
イースターはダンサーのコスも大好きなので♪


今回は『ちびうさ』と呼ばれるダンサーさんのコスを作りました☆

『ちびうさ』とはこんなコスのダンサーさん。

イースターダンサーさんコス・ちびうさ!1

可愛いですよねー♪


出来上がったコスはどんな感じかというと・・・


イースターダンサーさんコス・ちびうさ!2
こんなかんじ~
いっ一応ピンク白ドットの方でブラウス作ったんですよ?
でも、モフモフすぎて見えないといぅ・・
モフモフの毛をカットするか悩んだのですが、もふもふに包まれてる感じも可愛いかなと。

あ、そうそう。
ウィッグにもチャレンジしたんですよ☆
やっぱりピンクの髪が可愛いですもんね♪


で、エンバニちゃんコスを着たほっぺちゃんと並べてみると・・・


イースターダンサーさんコス・ちびうさ!3
こんな感じ!!
2人ともモフモフしとりますw
(とくにあんずちゃんはモフモフしまくってますww)


ポーチちゃんだとカバンに付けられるしいいですよね☆
それに、小さいから出せる可愛さみたいなのもあると思うし。


そこまで再現できてないかもですが、自分なりに気に入っているので良しとしましょう!ww


見てくださりありがとうございました☆


スポンサーサイト