魚眼で見たイースターインニューヨーク☆

こんばんは★

この間、魚眼レンズでイースターインニューヨークを撮影してきました!
今日はそのお写真をペタペタ~

魚眼で見たイースターインニューヨーク☆1
こんな感じっ

青空だったので、魚眼日和でした♪

お写真大量なので、続きにペタペタ~


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆2
キャラちゃん、ダンサーさんが来ると一気に華やかな舞台へ変身っ


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆3
あ、今回はトリミングほとんどのお写真してないので、キャラちゃん小さいです。
魚眼なのでね。
めっちゃ近くに来ないと大きく写らないw


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆4
主役の2人もお手手繋いで仲良く登場っ☆


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆5
続いてミニーちゃん&シェリーメイも登場っ


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆6
私のポジった所はダフポジなのか、ダッフィーがやたら来たw


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆7
これっ!お気に入り!!
よーく見ると?お花が飛んでます!!


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆8
これも好きっ!
どっちかというとこっちが好き!!


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆9
見上げてます。


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆10
ドナデジ
これはちょっとトリミングした!



最後に安定のミニーちゃん3連発で〆!


魚眼で見たイースターインニューヨーク☆11



魚眼で見たイースターインニューヨーク☆12



魚眼で見たイースターインニューヨーク☆13


『魚眼で見たイースターインニューヨーク☆』でした!
おしまいっ☆


スポンサーサイト