エンバニちゃんが気づいてくれた!!

エンバニちゃんが気づいてくれた!!

えっエンバニちゃんがほっぺちゃんのエンバニコスに気づいてくれたぁああ!!



※このお写真はいちごパパ撮影です☆


この日、エンバニコスを運がよければエンバニちゃんに見てもらいたい!
とミニーちゃん蹴ってエンバニポジに行きました。

最初はやっぱり踊ってるので、見てくれてはいた・・・と思うのですが、なかなか来てくれず。。

ほぼ諦めて終了のご挨拶?みたいなところを見ていたのですが、1人のエンバニちゃんがこっちに来てくれて
エンバニ『一緒だぁーー!!』
って言ってくれたんです!!


そしたら、もう1人のエンバニちゃんが来てくれて
エンバニ『わぁ!一緒一緒ーー☆』
エンバニ『ありがとうございますーー』

とお礼まで言ってもらって!!

めっちゃ感動しました!

グリで作ったものを見せるという事は何回かあるのですが、こんな風にパレードの中で見てくれてお礼まで言ってもらるなんてこと滅多にないなと。

もうもうもう!
めちゃめちゃ嬉しかったエンバニポジでした☆



