優しすぎたデイジー@シェフ

こんばんは★

今日はシェフのデイジーレポでも。


優しすぎたデイジー@シェフ1


続きへっ☆




以前、シェフに行った時、隣にいたゲストさんが鏡に写るキャラクターを撮っておられるのを見て、めぇーーーちゃ羨ましかったいちご。
その時は勇気がなかったのですが、いつか鏡が近くにある席に行けたら頼んでみよう!
って思ってたんです。

で、今回鏡の近くに行けて、しかもガラガラだったので、頼みやすい!と思い、思い切って頼んでみることに。

すると・・・


優しすぎたデイジー@シェフ2
やってくれたのぉおお><

もうほんっと嬉しかった!!

『ありがとう><夢だったのぉ~><』
って泣きそうになってた私に

『そうだったのね!夢が叶ってよかったわ』
と手をにぎにぎしてくれました><
そして、ハグもしてくれて!!


もう本当に優しいデイジーで感謝感謝です><

デイジー、ありがとぉおおおお!!!

スポンサーサイト