これだからミニヲタはやめられないっ!

おっはよーございますっ☆

どうしましょう。
イースター、ミニポジから離れられないんですが!!

他のポジ行って違うコスのミッキー見たいのですが、ミニーちゃんの所にいないと落ち着かない><
まー、困ったww


そんな今日はミニーちゃんの特集っ♪

これだからミニヲタはやめられないっ!1
ミニ『私から離れちゃダメよ♪』キャピ♪

はぁはぁ。
いきなり可愛い!!

続きもミニーちゃん


これだからミニヲタはやめられないっ!2
ビシーーーーーッ!!

ぎゃぁあああ!!
ボンネ持ち&指差しきたあああ!!!
あざーーすっ☆


これだからミニヲタはやめられないっ!3
ミニ『ふぃー。ちょっと休憩♪』
休憩してる姿もかわええ。
なんでしょう。このお顔が腕の中に収まってる感じが可愛さを増してますよね!


これだからミニヲタはやめられないっ!4
ミニ『ふふふ♪休憩終了っ!』
キャピキャピ足上げ&口パクっ!
私の大好物でございますぅー☆


最後に最後にーー!!

これだからミニヲタはやめられないっ!5
ミニ『んんーーー』


これだからミニヲタはやめられないっ!6
ミニ『ちゅぱぁーー♪あなたにっ♪♪』

なーげーーーちゅうーーー♪

やばいやばい!
もうねー、指差しも投げちゅうもミニーちゃんと心が通じ合ってるとしか思えない←え

とにかく可愛いミニーちゃんなのでした☆

ホント、ミニポジから離れられないのですが!!


スポンサーサイト