ったく、ミニーは下手だなー

おっはよーございますっ!

今日はランドのイースター!
2012年もラブラブですよーー♪


ったく、ミニーは下手だなー1
下にいる(多分)デイジーとお話するときもラブラブなお二人。
密着度!!
お気に入りの1枚。

続きへー



ったく、ミニーは下手だなー2
まだまだお話中のミッキー。
構って欲しくなったのか、ミニーちゃんは
ミニ『そろそろ私に構って♪』


ったく、ミニーは下手だなー3
ちゅっ♪

まさかのちゅう失敗><
そこでミッキーは・・・

ったく、ミニーは下手だなー4
ミニ『えへ♪失敗しちゃった』
ミキ『ったく・・・』


ったく、ミニーは下手だなー5
ミキ『ミニーは下手だなー』ちゅっ♪

ちゅうしやすいようにお鼻を持っていってあげたんです!


ったく、ミニーは下手だなー6
ミキ『たはーっ 照れるなーーー><』
そして照れるというww

で、いつものようにミニーちゃんはケロッとしてるわけでww


ったく、ミニーは下手だなー6
ミニ『ミッキー♪あっちにご挨拶に行きましょ♪♪』
ミキ『あ、あは。そうだったねw』

私、この最後のお写真はすっごいラブラブ感が伝わってくると思うのですよ。
だってね、ハート飛びまくってません??
ミニーちゃんの表情も素敵だし!
関係ないかもしれないけど、ミッキーのジャケットひらーんもいいですよね♪


ラブラブな2人を見て、幸せいっぱいになったいちごでした☆

スポンサーサイト