4/6インレポ

こんばんは★

春イベちょこっと体験してきたので、今日はレポを久しぶりにしようと思います。

4/6インレポ1

続きへっ

ゆっくりまったり10:30頃イン☆

ダッフィーのチャームの抽選が当たっていたので、受け取りっ☆
あまり並ばずに買うことができました♪

そして、インされていたおちびさんとはじめまして☆
とっても気さくに話してくださって、すっごく嬉しかったです!
素敵なお写真もありがとうございました!
またイン被ったらよろしくお願いしますっ♪


シーのショー、3つの内どれか一つ見れればいいか~
ってな感じでリドの様子を見るとリドの外まであふれ返っていたので、やめてアメフロへ。
余裕があったので、ここに決めっ!
座り見で見ることに。
4/6インレポ2
クラリスがやたら可愛い。
このステージはクラリスの為に作られたとしか思えないくらいマッチしてる!
デイジーも可愛かった!
ミニーちゃんももちろん可愛かったのですが、なぜか私の座ってる所には来てくれず、ろくな写真撮れず・・・
あ、私はタワテラを背にして左のブロックに座りました。


ランドに移動して、エントグリ
4/6インレポ3
デイジー

4/6インレポ4
ドナ

4/6インレポ5
クラリス(後ろにチーデー)


グリを満喫して、イースター城前ポジっ
4/6インレポ6
前の方に座ったので、初めて下で踊るミッキーを見れた!


4/6インレポ7
ミニーちゃんも可愛いかったけど、イースターは元気キャピキャピちゃんが好きなのだ!


アウトしようとエントに行くと白雪姫&プリンス!
4/6インレポ8
プリンスって、あまり会わない気がするのです。


そんなこんなで、ミニーちゃんとはグリもしなかったし、まともに会えてないけど、なかなか充実したインでした☆


スポンサーサイト
Category: インレポ