ミニーの日をトレイルでお祝いっ☆

こんにちは★

今日で3月も終わり!
ってことで、3月2日のミニーちゃんの日をお祝いしたトレイルレポをしようと思います♪

ミニーの日をトレイルでお祝いっ☆1

レポは続きから♪

本当は3月2日のミニーちゃんの日にインしてお祝いしたかったのですが、インできなかったので、何週間か遅れてお祝いしに行きました♪


で、言葉だけでお祝いするのが下手な私はお手紙を作って持っていくことに☆

こんなお手紙を用意しました




ミニーの日をトレイルでお祝いっ☆2
じゃん☆

たくさんのミニーちゃんのお写真でつくった「ミニーちゃんのお顔レター」!!

自分なりの渾身の一作だと思ってます。
なので、シレっとしたミニーちゃんにだけは渡したくなかった><

それを見極められるのは様子を伺えるトレイルだけっ!って決めてたので、トレイルで渡すことにしました。


自分の順番の近くになるとミニーちゃんのコンディションを伺ういちご。
見ていると、すっごく元気でキャピキャピした子で、しかも男のゲストさんには小悪魔っぷりを発揮するという、素晴らしすぎるミニーちゃんということが判明。

絶対この子に渡したい!!
そう思いました。

お化粧直しに行かなさそうな雰囲気だったので、お手紙を準備っ☆

もう心臓バクバク><

私の順番になって、まずはハグでのお迎えっ

ああ、ハグでのお迎えなんて久しぶりすぎるぅうう><


『あのね、3月2日って何の日か知ってる?』

ミニ『3月・・2日・・・!!』←指で3と2を作ってました

『そう!ミニーちゃんの日なんだよ♪』


ミニ『素敵ね!』

『それでね、当日お祝いしたかったけど、来れなかったから、今日お祝いしようと思ってお手紙作ってきたよ☆』


「ミニーちゃんのお顔レター」を見せるいちご。


ミニ『まぁ!ありがとう♪』

『あのね、裏にメッセージも書いてあるんだ☆』

ミニ『えぇーーっと。ふむふむ・・・』
ひっくり返して読み出すミニーちゃん

はずかしぃーー><


『えっえっとね!!このお手紙のミニーちゃんのお顔、ミニーちゃんのお写真を集めて作ったんだー☆』

ミニ『ほんとだわ!!全部私よ!ほら!!』

キャストさんに見せるミニーちゃん

キャストさん『ほんとだー!これ、お姉さんが作ったんですよね?すごいっ!』


ミニ『嬉しいわ♪♪』
キャッキャ喜ぶミニーちゃんにきゅぅぅん♪

ミニ『ありがとう♪』

ぎゅぅううっとハグーーー!!


『はぁぁ、ミニーちゃんありがとう~、嬉しいよぉ~』


もうすっごく嬉しそうにしてくれたので、嬉しすぎて私もお礼を言いました。


しかも、そのお手紙を飾ってくれようとしたんです!

キャストさんが預かることになりましたが、飾ってくれようとしたことに更にきゅぅぅん♪

で、

ミニーの日をトレイルでお祝いっ☆1
お写真撮らせてもらいました。


ミニ『お手紙本当にありがとう♪』

『ううん。ミニーちゃんの日おめでとう☆』


荷物の所に行くまで見守ってもらってバイバイしました。


で、荷物をごちゃごちゃしてると、そのキャストさんがきて、
キャストさん『お手紙ありがとうございました☆』

とわざわざ言いに来てくださいました!


もう、ミニーちゃんもキャストさんの素晴らしい方で渡してよかったーーーって心から思いました!


本当に、本当に嬉しかったトレイルレポでした☆


字ばっかりのレポ読んでくださりありがとうございました♪


スポンサーサイト
Category: グリ