うさぎさんが3クマ??

うさぎさんが3クマ??1
きっぶんはどんどん、うっさぎさん~♪

ってことで、こんばんはー☆

もうすぐイースターでわくわくないちごの周りはどんどんウサギ化していますw
ブログのTOP画もイースター仕様に変更しましたし♪
ん?TOP画はうさぎじゃないからうさぎ化じゃないのか??
まぁ、いいや。TOP画けっこー気に入ってるし♪



でも、こっちは完全にうさぎ化ですよーーー♪

ダフメイコス!!

今回はいちごデザインのオリジナルコスです。
名前だけ聞くとカッコイイイ・・・

続きに載せておきます☆


名前だけ聞くとカッコイイ、いちごデザインのオリジナルコスですが、実際はどうかしら??


今回、イースターのキャラコスはベビミニドナに作っちゃったので、ダンサーさんコス??とも思ったのですが、去年作ったので、今回はオリジナルにしました。

でも、うさぎ要素は絶対入れたいし、明るい感じで~と考えるとこうなりました。

まずはダッフィー。


うさぎさんが3クマ??2
うさ耳は頭に付けずにおぱんちゅに♪
燕尾服っぽくしてあります。
(中のシャツは市販のものです)
なんとなく、イースターのペンギンダンサーさんに似た感じになったので、帽子などの頭の飾りはなしにしました。
なので、うさ耳がおぱんちゅに付いたわけですねー♪



お次はメイちゃん。


うさぎさんが3クマ??3
メイちゃんはフリッフリに仕上げました☆
なんだか、上半分豪華って感じですが・・・
うさ耳にリボンにボンネットにフリフリ・・・
したいこと全部入れたらこうなったんです。

最初、ボンネットはなしだったのですが、それだとやっぱり寂しくて。
思い切って入れてみたら満足したって感じですね☆


で、今回はもう一人。
メイちゃんと同じサイズのココちゃん。


うさぎさんが3クマ??4
色違いで、黄色バージョン!

一応メイちゃんがミニーちゃん色、ココちゃんがデイジー色にしてあります。
デザインのヒントはDファンから。
Dファンのグッズのセットのうさぎさんポーチが可愛くって、それを持たせたいのです。
それに合う服って考えて、自分の入れたい要素を入れるとDファンのそのポーチのお洋服みたいなデザインになりました。
売ってるといいけど・・・


自分なりに満足満足です☆

うさぎさんが3クマ??5

可愛いうさぎさんクマに囲まれて、気分はホントにイースター(うさぎさん)です♪


ここまで読んでくださりありがとうございました!



スポンサーサイト