ベビーミニドナ*イースター*

ベビーミニドナ*イースター*1
私のラプンツェルコレクションがまたまた増えました♪

こんばんは★

昨日ストアに行ってラプンツェルトートを無事GET☆
このドールもストアで売っていたものなのですが、なんとなんと!
ラプンツェルの続編のドールなんです~♪
ウエディングドレス姿ですよ、みなさん!!


しかも、この箱の裏がまた可愛いんです♪
ベビーミニドナ*イースター*2

もう、やばいっ!!
広告で使われてた絵ですよね?
この絵大好きだったから裏見て感動しちゃいました☆

続編、日本でやってくれないかな~♪
見たいな~♪♪


ではでは、本題へ。


またまたコスを作りました♪♪

1着は先ほど出来たばかりです☆

今回はダフメイコスじゃないんです!


続きへ~



この間パークに行った時に、こんなものを見つけまして☆

ベビーミニドナ*イースター*3
ベビーのミニーちゃんとドナのぬいぐるみ!

正直ドナに惹かれました。
ドナの顔が昔のゲームワゴンのお顔にそっくりで♪
ミニーちゃんはちょっと顔が四角いけど、可愛い目をしてたのでお迎えっ
ミッキーはなかったので、お品切れかと。。
他にもデイジーとかグーフィーとかありましたよん♪


で、この子たちに是非ともコスを作ってあげたいと思いまして♪


時期的にこれからはイースターだし、この子たちがイースターコス着たら絶対似合う!
ということで、イースターコス作りました☆


仕上がったのがこちらっ!


ベビーミニドナ*イースター*4
自分で言うのもなんですが、、、
めっちゃ豪華になったぁーー!!


一人ずつ見ていくと・・・


ベビーミニドナ*イースター*5
ベビミニちゃん。


ベビーミニドナ*イースター*6
ベビドナちゃん。


ベビミニちゃんの方は途中投げ出しそうになりましたが、何とか完成っ
あ、ベビミニちゃんの方が言ってた今日作った出来立てほやほやのコスです。
ドナちゃんは柄をちょい手抜きしちゃってます><
うさ耳の色も違うし・・・

イースタードナちゃんのコスはずーっと作りたい作りたいって思ってたコスだったので、作れて嬉しかったです♪
イースターミニーちゃんは2回目・・・になるのかな。
1回目はポーチちゃん(シェリーメイ)に作ったのですが、その時より本物に近く出来たように思います。

今回は挫折しかけたりで大変だったりしましたが、出来た時の達成感はやっぱりいいなーって思いました!

楽しかったです☆

お付き合いありがとうございました♪



スポンサーサイト
Category: 手作り