ビーマジ*ミキミニ特集


お久しぶりです><

更新してない間、スマホのデコをしておりました☆
家族の中で唯一スマホになった父のスマホケースをデコしました。
マレ様(マレフィセント)デコでございますぅ~♪
マレ様の絵を描くのがめちゃんこ難しかった><
スワロでキラッキラです☆


ではでは、ずぅーーーっといい写真がないと思っていたビーマジ。
見返すと意外と載せられそうな写真があることを発見ww

なので、終了間際に滑り込みで載せます!

ビーマジ*ミキミニ特集1

続きはお写真大量にペタペタ~


ビーマジ*ミキミニ特集2
まじかーーる☆
(後ろからマジカルがもくもくしてる所がポイント)


ビーマジ*ミキミニ特集3
瞬間移動でミニーちゃんの所へ。
嬉しさ溢れてぎゅぅーーーってハグしてるミニーちゃんにキュン♪
ミッキーの手の感じでミニーちゃんがどれだけ喜んでいたのかが分かる。


ビーマジ*ミキミニ特集4
いいわーーー♪
上手く説明できないけど、この後ろ姿、いいわーーー♪♪



ビーマジ*ミキミニ特集5
ミニーちゃんの日の記事にちらっと載せたのですが、お気に入りの1枚☆
これをもし間近でやられたら私はどうしたら・・・・←


ビーマジ*ミキミニ特集6
奇跡のW目線!


ビーマジ*ミキミニ特集7
可愛すぎる口パク!
可愛すぎるだろーーがぁーーー><


ビーマジ*ミキミニ特集8
上陸ミニーちゃん♪
私、後ろの方にいたのに、こっち覗いてくれて嬉しかった!


ビーマジ*ミキミニ特集9
神々しくも思えるミニーちゃんの横顔


ビーマジ*ミキミニ特集10
ミニーちゃんのまじかーーる☆


ビーマジ*ミキミニ特集11
ジャンピングまじかる☆



ビーマジ*ミキミニ特集12
ミニ『でっデールやめてっ><』
とか言いつつちゃっかり手は回しちゃってる所が小悪魔。


ビーマジ*ミキミニ特集13
ミニ『(ふぃー)危なかったわ』


ビーマジ*ミキミニ特集14
そんな彼女は両手を広げて待つ彼のもとへ、、、


ビーマジ*ミキミニ特集15
プリンセスのように帰ってゆきました。
プルちゃんの見守る姿もいいっ☆
(このお写真はTOP画にしたくらいのお気に入り♪)


ビーマジ*ミキミニ特集16
最後は安定のポジ(ミッキーの腕の中)で〆!
プルちゃんも嬉しそう♪


ミキミニ特集とか言いながらミニーちゃん特集になってしまったww
でも、追記前の最初お写真のミッキー好き♪
表情がいいのです♪


Category: Be Magical!