2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~

こんばんはー★

もう、ほったらかしすぎてどうしようなWDWレポ。
今日の5日目で一応レポが終わります。
パーク滞在5日間だったので☆

今日はマジックキングダムのレポなのですが、これが写真が多くて多くて><
それでついつい、ほったらかしにしてしまってました。。
スミマセン。。


お写真大量ですが、いきます!!

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~1
めっちゃ可愛い♪
ってか、これもミニーちゃんまつげがない??



続きへ~


私の泊まったホテル、ポリネシアンからマジックキングダムへはモノレールでいけます♪
英語が早口なので、聞き逃さないように注意です><
なにせ、駅に『マジックキングダム』とか書いてないので。。
私、一回失敗してもう1周回りましたからww


マジックキングダムに着いて、すぐにこの方がグリしてました!

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~2
デイジーーーー♪♪

アメリカでデイジーに会えてなかったから嬉しくって嬉しくって♪
結構列が出来てましたが並びました。
後ろの背景がいい感じ♪
おリボンが曲がってるのが少々気になるところですがw

デイジーとのグリで少々時間を取ってしまったので、ちょっと急いでお城前へ。

目的はパレードの方だったのですが、お城前に人だかりができてて、もしや??
と思っているとやっぱり・・・


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~3
『ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー』!!
時間は一応調べて行ったのですが、この時間だけなぜか見逃していたので←
見れてラッキー♪でした

このショー、ミッキーたちのお口と目が動くのですが、私は結構平気でした♪
ミッキーの体型がかなり気になりましたが・・・

で、内容全然分からなかったけど、面白かったシーン。
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~4
Wフック船長!

フック船長にはスミーが必要!

スミーは・・・

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~5
グちゃん!
うっ内股ーーーっ
きゃわええ♪

そんな2人の2ショットは
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~6
じゃん♪
いいっ!
このグちゃんの顔がぽけーっとしてて可愛い♪

そんなこんなで??
堪能した後は、本来の目的のパレード
『ムーブ・イット!シェイク・イット!セレブレート・イット! ストリートパーティー』
これを見たかった理由はただ一つ!

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~7
ミニーちゃんのめっちゃ可愛いお衣装を拝むためw

ここでハプニング。
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~8
グちゃん、ひざを痛めたのか、お腹が痛くなったかでうずくまり、途中退出するという・・・
マジで!?!?

で、移動できたので、お城前の方でミニーちゃんを撮ってたのですが、日本人のオタさん??が声をかけてくださって、どうもこのパレードには日本人大好きミニーちゃんがいるみたいで、その子は明日だと思うから明日くるといいよーって!!
明日帰るのですがぁーーー!!
とも言えずw
でも、すっごく気さくに声をかけてくださって嬉しかったです♪


パレードを楽しんだ後はひたすらグリ!

マジックキングダムでぜぇーーーーったい会いたかったあの方に。

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~9
ラプちゃんことラプンツェルーーー♪
ミニーちゃんの次に大好きで大好きで大好きなラプちゃんに会いに行きました☆

ここだけ列が凄かった!!
すっごい列伸びてました><

でも、すっごく可愛い方で・・・
自分のグリの順番が来て、わぁ~って行こうとしたら・・・
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~10
向こうからガバッっとハグーーー!!
お花畑ピヨピヨ~な私w

ものすんごい可愛くって可愛くって!!
ここのグリのキャストさんも陽気な方でした♪
幸せでした!

ラプちゃんとグリできたお祝いに??
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~11
熱いのと冷たいのが半々のアイスを食べました!

ふらふら歩けばグリに当たったマジックキングダム。

次にグリしたのは・・・
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~12
フェアリーゴッドマザー!
フェイスさんです☆
会いたいと思ってたから嬉しかったです♪


またふらふら歩くと、今度はドナちゃんがグリしてました☆

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~13
俺は強いぜ☆アピールいっぱいしてくれました♪

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~14
こんなのも。


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~15
こんな感じのも!!

3ポーズも撮らしてくれて♪
どのポーズも可愛いし、面白いしで、キャストさんも大爆笑☆
楽しいグリでした♪


これは、時間を聞いてグリに行ったもの。
その方は・・・
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~16
『プリンセスと魔法のキス』のティアナ姫♪
日本では会えないので、どうしても会いたかった方でした☆
素敵な方でしたん♪


で、やぁーーっとこ行ったこちらっ
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~17
ミキミニグリーww
なんとなんとの5分待ち!!

ここの、カメラキャストさん、デイジーの時に撮ってくださった方で、私のことを覚えていてくださってました!!
『君、デイジーの所にいたよね?』って言われてビックリ!!
感動の再会??


ミキミニグリの隣がプリンセスグリなのですが、ミキミニより待ち時間が長く、15分待ちっ
ここは、エプコットの時と同じで、一回列に並べば3人のプリンセスとグリできます。

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~18
まずはオーロラ姫


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~19
次にベル

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~20B
最後にシンデレラでした☆

ここで学んだ事。
ワンショのことは『ワンショット』ではなく『シングルショット』って言うんですねーw
そんなことも知らないくらい英語ができない、いちごですww
帰ってから日本でメリーポピンズに言ってみたら即効で通じたので確かです。


この、ミキミニとプリンセスのグリは施設内で行われています。
日本のグリトレみたいに、入ったら分かれる形式です
施設の看板はこんな看板
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~20
パークに入ってすぐなので、わかりやすいですよー☆

出たところで、お昼のパレード『セレブレート・ア・ドリーム・カム・トゥルー・パレード』が始まりそうだったので、最前をポジ~♪

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~21
このパレードのミキミニが1番日本らしいです。

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~22
ミッキーとミニーちゃん、同じフロートの為、どっち撮るか悩みます><

最前は徒歩組みキャラちゃんがいっぱい遊んでくれるので、楽しかったです♪


この後、いろいろアトラク回って、カリブの海賊に乗ろうと入ったら隣でなにやら列が。
カリブの海賊の所だったので、多分、ジャックスパロウのグリだろうと思っていいや~ってなって、カリブの海賊の方を選んだ私。
でも、気になってちらっっと横を見ると、グーフィーではありませんか!!
しかも海賊姿!!!
これは並ぶしかないっしょ!って事で並ぶ~

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~23
ハグハグ~♪
ってか身長差ww

後ろの背景が座れそうだったので、座ってポーズ撮ってくれたら嬉しいな~なんて思っていて、実際のポーズは・・・


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~24
ぎゃぁああああ!!!
おっお座りになられたぁああああ!!!
しかも寄りかかっててかっこいいーーー><

そしてそして・・・
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~5日目~25
どーーん!!
ぎゃーーぎゃーーぎゃーーーー!!!
なっなんというかっこよさ・・・・・

ギャーギャー言ってましたww
背景も入れたかったので、横で撮った為、足が切れてますがいいです!
素敵なので!!


ギャーギャー言いながら、カリブの海賊に乗り、グッズ買ってアウトしました!

もうマジックキングダム最高!
でした☆

次の日に飛行機で帰りました。
ツアーの方がいろいろやってくださったので、お伝えするのが難しいのですが、帰りの飛行機のチェックインはなんだかモニターでいろいろしてました。
ツアーの方が全部してくださったので、よく分からないのですが、そういうシステムだよーって事だけお伝えしておきます。

あ、そうそう。
ボディーチェック?は靴も脱いでするので、要注意です☆


これで一応レポは終わりです☆

気が向いたらサインとかの紹介の番外編?もしようかなー??とか思ってます!
いつするか不明ですが・・・

長いレポ読んでくださりありがとうございました☆


