ベリーちゃんを蹴ってまで行きたかったグリ

こんにちはー♪

今日はシーは制限かかったみたいで・・・
ひゃー><
こわいこわい
私、初めて一人インした時に制限かかった事があるので、制限が恐いのです><
ちょうど、ミニデジとミニドナの整列をしてた時期で、あのグリを2ループして1日終わりましたからww


さてさて、今日はこの時期にどーしてもグりしたかった子とのグりのおはなし♪

って言っても大したことはしてないのですが・・・


私が行った時は丁度ベリーちゃんを開催してた時期だったのですが、そのベリーちゃんを蹴ってでもグりしたかった子がいるのです!!


その子とは・・・・




ベリーちゃんを蹴ってまで行きたかったグリ1

シェリーメイちゃん!!



んもぉ、どーーしてもこの可愛いエプロン姿の子に会いたくって><
ベリーちゃん蹴って並びました!


私は、ダッフィーかシェリーメイかって言われるとシェリーメイ派なので、お洋服が変わるとグりしたくなるのです☆
お家にシェリーメイがたくさんいるくらい。
ちなみに、ダッフィー(Sサイズ)は6年前からいる『だっちゃん』一人です。
『だっちゃん』は私と苦労を共にした子なので、思い入れが強くって、他の子は買えないのです。
なので、どっち派って言われると難しい話なのですが、『だっちゃん』は別格とすると、シェリーメイ派です。


ちょっと話が横道に反れたような気がしますが・・・
話を戻すと、クリスマスの時はグりしたかったのに、出来ずで終わってしまったので、今回はベリーちゃんを蹴りました。

グりで特にこれをお話したっ!
ってことはないのですが、とにかく可愛かったので、『可愛い』を連発してましたw

で、『エプロン可愛いねー♪』って言うと、
そしたら、くるっ♪と一回転してエプロンを見せてくれたのです!
彼女、「裸エプロンちゃん」とも呼ばれてますが、まさにその通り・・・とも思いましたが、裸エプロンって事は超セクシーな訳で、でも可愛くって・・・
結局、また可愛いを連発する私ww

キャストさんが、『このエプロンお気に入りなんだよねー♪』って言ってたので、
『そうなんだ!似合ってるよ☆可愛いもん!』って言うと
めっちゃ照れてました♪


で、ワンショはサインも書けない手をしてるのに、一生懸命エプロンのスカートを持ってくれて、スカート持ちをしてくれました!!
もう1回載せておきます。
ベリーちゃんを蹴ってまで行きたかったグリ1

もう、嬉しくって嬉しくって・・・
『ありがとう』を言ってハグしてもらってバイバイしました☆


シェリーメイちゃんのグリは、ゆったりするグリが出来るので、好きです♪
私、話し方がほわほわしてるっぽいのでwほわほわ同士?でさらにゆったりしてるのかもですねw



スポンサーサイト
Category: グリ