今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*

こんばんは♪

今日、3月2日はミニーの日!
今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*1
いや~、めでたいっ☆
ミニーの日は日本記念日協会で認定されちゃったんだから、ミニーちゃんって凄いわー

なんだか、今年はミニーちゃんな年な感じがするいちごであります。

なので、今日はミニーちゃん大特集~♪
って言っても、この加工写真に使ったお写真をペタペタするだけですが・・・


続きにペタペタしておきます~




今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*2
スウィーツ姫ちゃんは好きすぎて、コス3回も作った!!
このあまぁ~い感じがたまらん><


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*3
ウィッシュは白コスが好きっ
でも、あんまりいいお写真が撮れない。。


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*4
でも、紺コスが嫌いってわけじゃない!
ふわふわしてて、豪華で、かつ上品な感じ?いいっ!


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*5
10thコスはミニーちゃんのコスが一番すきっ
ピンク×紫っていう組み合わせが好きすぎるーーっ


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*6
イースターはDファンでコス見たときに発狂した!!
クイーンオブハートの所で撮ってるお写真、今でも忘れない。


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*7
この赤バージョンも大好きっ!
1回しか見てないのが残念すぎる><


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*8
サマドルちゃんといえば、ふりふりおぱんちゅ&ジャーンプ!!
元気いっぱいでおぱんちゅ見せるミニーちゃん、大好きよん


今日はミニーの日!*ミニーちゃん大特集!*9
最後にジュビのミニーちゃん。
ジュビはあんまり見ないけど、ジュビを思い出すと『ごきげんよう♪』のミニーちゃんの声が蘇る。


ミニーちゃんはどんなコスでも着こなせる凄い方だと思います。
だって、ええ~って思うコスないもん!!
着こなしちゃうんだもん、ミニーちゃんって。
しかも可愛く・・・
ウィッシュが始まった2年前の初日、ミニーちゃんが登場して『可愛い~』って歓声が起こったとき、嬉しかった!
同じく可愛い~ってなった一人ですが、喜びもありました。
嬉しかったとか言うようなミニーちゃんに近い立場じゃないけど、嬉しかったのです!
なので、テーブルでミニーちゃんが出てきて『可愛い~』って言う歓声を聞けると嬉しいです♪


私はそんな可愛いミニーちゃんが大好きっ♪
いつまでも、可愛くって優しいミニーちゃんでいてください♪



Category: 振り返り