最近作った手作りグッズ♪

こんばんはー★

私の誕生日の記事にお祝いのコメント、そしてプレート、ありがとうございました!
とぉーーっても嬉しかったです♪♪
21歳、楽しい1年になるように自分なりに頑張ります!


さてさて、更新サボってる間、ほぼミシンの前にいていろいろ手作りしてましたー☆
今日はそのグッズたちを載せていきたいと思いますっ


全部で4種類!
最近作った手作りグッズ♪1

一つ小さくて見えにくいものもありますが^^;;
4種類ですw


詳細は続きへー♪



まずは、今日がいちごパパママの結婚記念日だったので、ミシンのある作業部屋を立ち入り禁止にしてサプライズプレゼントを作ったものから。
立ち入り禁止にしてる時点で怪しいですが、大体私が作業してる時は立ち入り禁止なので、怪しまれませんでした。
いちごパパは立ち入り禁止にする時の私を『鶴の恩返し』の鶴って呼ぶくらいですww


まずは、いちごママに作ったものから~

いちごママには・・・


最近作った手作りグッズ♪2
じゃんっ!

派手派手バッグー♪
これ、結構マチもありますしポケットも中と外に付いてるので結構機能的かと。
まぁ、重いもの入れて破れても責任は取れませんが←
しかも、中の裏地が赤ドットなので、超ディズニー仕様!!

いちごママ、感動してくれて、インに持ってくそう♪



いちごパパには・・・


最近作った手作りグッズ♪3
携帯入れ~♪
これも一応機能的に作ってあります。
写真は撮ってませんが、裏はベルト通しが付いていますし、携帯が落ちないようにスナップボタンが付いてます☆
こちらの裏地は水色ドットー☆

いちごパパも喜んでくれて、ある発見をw
なんと、コンデジと一眼の中間みたいなカメラだったら入るそうな☆
大きめに作っておいて良かった


そして、余った布と新しく買い足した布で私のスカートを。
最近作った手作りグッズ♪4
前と後ろで1枚ずつこの派手派手ディズニー柄が入ってます☆
ゴムのスカートなので、簡単だし、着ててラクチン&スカートを上げ下げするだけで長さの調節自由!!
この茶色の布、ミッキーとミニーちゃんの書き方みたいなものが描かれた布で、一目ぼれしちゃいました♪
茶色だと、古い英字新聞みたいにも見えるし♪(え?見えない??)
とりあえず、今まで作ったスカートの中で1番のお気に入り!
インで着ますー☆



で、最後は久々に作ったMyトート☆

最近作った手作りグッズ♪5
※バッグは市販のものです
プリンセスミニーで☆
ホント、このコス大好きー!!
今回の加工のポイントはミニーちゃんの手だけ丸枠から出てるところ。
バッグのポイントは、ぬいば等を付けられるように柄が端に転写しているところ♪
よーく見ると転写に失敗してるのですが、よーく見ないと分からないのでOKってことでw


以上4点です♪


うん、満足満足っ!
今回のは自信作だったり♪
まぁ、実際見ると粗い作りだったりしますがw


ここまで見てくださりありがとうございました!



スポンサーサイト
Category: 手作り