ミトミ貸し切っちゃった!?レポ


こんにちはー♪

今日はカウントに行った時のミトミレポ。

実はこのインは祖母も一緒だったんです。
なので、絶対ミトミ行ってミッキーと!って思ってたんです☆

祖母はこれまで何回かディズニーに行っていて、温泉行くよりディズニーの方が楽しいって言ってくれています♪
ちなみに90歳です。
スプラッシュ大好きおばあちゃんです。

ミトミは初めてディズニーに行った時に行ったきり。
是非、今回行きたかったのです。

出来れば最終組がいいっ!ゆっくりかまってほしい!
で、出来れば私の会いたい大演くんで!←

そう願いながら映写室で待ってました。
あと、思ってたのが後ろから誰も並んで来ないなーってこと。
全然次の人が来ないんです!
なんでー?
って思ってたらガイドツアーの方達が入ってきました。

よく分からないけど、ガイドツアーはガイドツアーだけで入るだろうから、もしかしたら最終組行ける??
ちょっとワクワクしながら最後の1列へ。
そしたら、私の所で案内切れたーー(++

1番手かぁー。。
どぉーしよー、ゆっくり出来ないかもぉー。。

ちょっとショックでしたが、案内されると会いたかった大演くんのポスター!!
『わぁぁ!!大演くんだよ☆』
とか言ってパッと振り返ると

私達家族でドアが閉められる


えええええーーー!!!

マジっすか??

うちらだけっすか!?

きゃーーー♪♪

中に入るとキャストさんも私達家族だけで驚き顔w
ミッキーもちょっと驚き顔w
私嬉しすぎてニヤニヤ←

ミトミ貸し切っちゃった!?レポ1



特にこれといってお話したとかそういうのではないのですが、おばあちゃんの手をさすってくれたり、ハグしてくれたり・・・・
超優しいミッキーでした!

しかも!!
大抵、おばあちゃんと行くとキャラちゃんは私のことは構ってくれないので←
今回も諦めていたのですが、私がその時持ってたゲームワゴンのテーブルみにぬいをつんつん♪ちゅう♪
もう、これだけでも十分嬉しかったです!
だって、大抵ぬいぐるみには目がいかない位、おばあちゃんとおしゃべりしますからw
しかも!今回はそれだけではなくって、私にハグしてくれたり、ちゅうしてくれたり・・・
そして、父や母にもいっぱいしてくれて、もう嬉しすぎました!!


私達オンリーだったので、台紙(今回は買いました)の説明も一緒にうんうん。って聞いてくれたり、ドアが閉まるまで見送ってくれたり・・・
もう至れり尽くせりで感動しました!!

部屋を出て、家族全員が笑顔になったのと同時にヤバイっ!!ってなったのは言うまでもありません。


すんごーーーく、貴重な体験でした☆

はぁぁ(*´∀`*)
しゃーわせ♪

字ばっかりのレポ、ここまで読んでくださりありがとうございました☆



スポンサーサイト
Category: グリ