キラキラのミッキーフォトフレーム☆


こんにちは♪
そして、お久しぶりです><

ちょいっとインしてきましたw
2月が誕生日なので、ちょっと早めのバースデイインです☆
先週行ってたので帰ってはいたのですが、あるものを作ってたので、更新できずでした。。


『あるもの』が出来たので、今日はそれの紹介っ☆


実は、今回のインでサインを貰いたい写真があったので、それをA4にプリントして持って行きました♪

その写真は・・・

キラキラのミッキーフォトフレーム☆1
エレパレのミッキー♪
お城も写ってるし、ミッキーのポーズ最高だしでお気に入りの写真が撮れまして テヘッ♪


これを部屋に飾りたいなぁ~と♪


で、シェフでサインを貰ってきました☆

サインもらった写真を撮るの忘れたのですが、後々出てきますのでご安心をw


帰ってから、100均でフォトフレームを買いました・・・

がっ!!

縁が気に入らなーーーい><!

ってことで、ラインストーンでデコデコ~♪♪


こんな感じに仕上がりました☆


キラキラのミッキーフォトフレーム☆2

牛の写真が気になるところですが、これは置いといて・・・
ミッキーをイメージしてあります☆


この中にミッキーにサインを貰った写真を入れると・・・

キラキラのミッキーフォトフレーム☆3

こんな感じに~♪

きゃは~♪

なかなか良いっ!!

頑張った甲斐があったよぉーーー><

これをお部屋に飾りたいと思いますっ!

自己満記事にお付き合いありがとうございました♪


スポンサーサイト
Category: 手作り