光の中のデイジーさん☆


今日、1月9日はデイジーちゃんとMyパピーのお誕生日♪
おめでとーーーう♪

そう、父はデイジーと同じお誕生日です。
羨ましい~><

父の誕生日は先ほどお祝いしてきたので、ここではデイジーちゃんのBirthdayをお祝い☆


デイジー、HAPPY BIRTHDAY☆
光の中のデイジーさん☆1

今日も光の中でラブラブしてるのかな??
そうだといいな♪素敵だな☆


続きはテーブルより、光の中のデイジーさん。



光の中のデイジーさん☆2
そう、テーブルの光の中といえば、クロスで撮ったテーブル♪

彼女は神々しく輝いておりました。


光の中のデイジーさん☆3
下向いて~

んんん?
なんだ??
と思っていると・・・


光の中のデイジーさん☆4
しゃらーーん☆
おおおーーー!!
スカート持ちに手に、そしてクロスーーー!!!

お美しい~><!


はぁぁ、どうしてこんなにも彼女は美しいのでしょう。

強気な姐さんも、甘えん坊な姐さんも、そして超美しい姐さんも、私は大好きです♪

姐さん、これからもミニーちゃんの良き親友、良きライバルでいてね♪

お誕生日、おめでとーーー♪♪


