おめでとうございます!


実は今回、お祝いしたい方が何人かおられます♪
すんごーーく遅くなってしまった方もおられますが、お祝いさせてください><

続きにプレート載せておきます♪


※順不同です。


minnie.dot』のあゆさんがお誕生日を迎えられました☆

ありがとうございます&おめでとうございます!2
ちょっと大人っぽく仕上げてみました☆
そして、ミニーちゃんのおぱんちゅが見えるのか?見えないのかーー??みたいなドキドキ感でw
実際、撮ってて私もドキドキしてましたw
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年となりますように☆


MMMさんのブログ『夢は毎日TDR』が15000HITSされました☆

ありがとうございます&おめでとうございます!3
トゥーンのミニーちゃん♪
ハートをいっぱい散りばめてみました☆
私の家にはくまちゃんがたぁーくさんいるので、MMMさんがくまちゃんを大切にされてるのをブログで拝見して、なんだか共感してしまいました♪
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします☆
そして、おめでとうございます☆


ニャップさんのブログ『ミッキーとのほほん日和』が20000HITSされました☆

ありがとうございます&おめでとうございます!4
エントのミッキーにしようかと思ったのですが、あえてのウエスタンのミッキーで。
以前、エント整列で私を見つけてくれたそうで。
もし、また見つけたらお声かけてください~
私もご挨拶したいです♪
おめでとうございます☆


ななさんのブログ『SALUDOS AMIGOS』が80000HITSと1周年を迎えられました☆

ありがとうございます&おめでとうございます!5
アメフロのミッキーで作ってみましたん♪
80000HITSと1周年、ダブルでってすごくおめでたーいですね☆
なのに、遅くなってしまって申し訳ありません。。
これからも、楽しみにしてます☆
おめでとうございます!


改めまして、あゆさん・MMMさん・ニャップさん・ななさん、おめでとうございます☆
下手っぴーですが、よかったらお持ち帰りしてください♪

スポンサーサイト