着物なみんなは可愛すぎるっ!!


こんばんわ♪

気づけばお正月イベ、今日で終わり!?
えぇーー!!
またも1枚もお写真出してない状況w
自分でも嫌になるぜ、まったく。


ってことで、ランドの方を一挙だしw

チーデーが徒歩だったのと、ミニーちゃん追いかけすぎでろくな写真がないので載せてません。。
ごめんよぉーー><


着物なみんなは可愛すぎるっ!!1
キメっ☆

続きへっ


着物なみんなは可愛すぎるっ!!2
いきなりのミッキー、差し伸べーー!!
手がちょっとクイッってなってる所が誘われてるよ!!←


着物なみんなは可愛すぎるっ!!3
ミニーちゃんの今年のお着物は私的に大ヒットでした!!
可愛すぎるっ!!


着物なみんなは可愛すぎるっ!!4
お顔持ちするのに、お袖をちょっと持つ所が美しすぎるっ!
キレイっ!
素敵っ!
かわいい!!


着物なみんなは可愛すぎるっ!!5
デイジーだって負けてませんっ!
和装姿のデイジーは元気なイメージが強いです。
実際、パレ中元気でしたし♪


着物なみんなは可愛すぎるっ!!6
ね?
後ろのドナちゃんも元気いっぱい♪


着物なみんなは可愛すぎるっ!!7
グーさんはねぇ。
すっごい大人な雰囲気がぷんぷんする。
帽子被らないグーさんもすきー♪


着物なみんなは可愛すぎるっ!!8
ドナちゃんのお衣装は、彼にしか似合わないと思う!
彼だから着こなせると思う!
ドナちゃんのこっち向いてるお写真より、この方がお気に入り♪


着物なみんなは可愛すぎるっ!!9
プルちゃんの獅子舞はナイスだと思う!
頭にちょこっと乗ってるだけじゃなくって、体を覆っているのがいいのです!
いつも、帽子なしか、あってもちょこって感じだけだもん。
ミッキーが考えたのかな?
私はミッキー、ナイスだと思うよ☆


最後にやたら気の合い過ぎるわんこたちで〆っ!
着物なみんなは可愛すぎるっ!!10
ぬーん。

気ぃ合いすぎだろww
そんだけ仲良しなんだね☆

おしまいっ!


スポンサーサイト
Category: TDLお正月