ゲームワゴンぬいにテーブルコス!


みなさぁーーん♪
めりーくりすまぁーーーす♪♪

クリスマスにクリスマス記事をアップしない人、手ぇあーげてっ!

はぁーーい♪

ってことで、今日はひっさびさの(?)手作り記事です☆

久しぶりにミシンを使って作りました。
最近は、ぬいが小さかったので、全て手縫いでしたw


今回は・・・
ゲームワゴンぬいにテーブルコス!1
テーブルのスイーツ姫♪

今(明日から?)プチ旬ですもんねw

作ったものは続きから~♪



テーブルのスイーツ姫コス、過去2回作ってるんですよね><

1回目はメイちゃん。
2回目はテーブルぬいばを作ろうと、ミニーちゃんのぬいばに。

しかし、どれも納得できず・・・チィーーーン


2回目なんて、小さすぎて、表現できる範囲が少なすぎっ!!

だったら!

ってことで、今回は、大きなぬいに作りました。


ぬいばより大きいですが、ちびみにちゃんではありません。


今回は、ゲームワゴンぬいに作りました!!

そうです。あれです。コロコロ~とかとりゃーとか←してゲットするあれです。


ゲームワゴンぬい、可愛いから作りたいけど、作ってもダフメイいるから連れて行けないなぁ~。。
って思ってたんですが、うちのダフメイちょっとくたってきて・・・
大事にしたいので、たまに連れてく程度にしたんです。

それに、何年か前からちょこちょこゲームワゴンぬいにコス作ってる方をパークで見てて、いいなぁ~って思ってたので、いい機会なので、作ることにしました。


前置き長すぎました><


それじゃあ・・・


ゲームワゴンぬいにテーブルコス!2
じゃぁーーん☆


いっ今までで1番上手くいった!!
きゃほーー♪♪

しかも、今回は傘付きっ!!
やったぜ☆私っ!!←

座った状態だと、お洋服があまり写らないので、撮影場所を移動してもう1枚。

ゲームワゴンぬいにテーブルコス!3

ゲームワゴンミニ子(←今名づけた)、顔が大きいし可愛い顔してるからかしら?
私のへっぽこ腕で作ったのでも、可愛くみえる♪

でも、3回目にして1番マシなのがつくれました♪♪

満足満足です☆

この子に作ってよかった♪


ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

スポンサーサイト
Category: 手作り