クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!


こんにちは♪

前記事でクリスマスが終わっちゃうから焦ってるとか言ったくせに、更新サボったいちごですw

てかてかっ!!
たった今、キリンから何かがきて・・・

なんと!!
ディズニーの卓上カレンダーが当たりました!!

狙いはドリパで点数集めててはみ出た点で出した卓上カレンダーが当たったのです。
母が出した分で当たりました♪

今までこういうの当たったことがない我が家なので、嬉しいです!

さてさて、今日はクリスマスに私の中で好き度が急上昇したクラリス特集っ!

クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!1
このコス好きすぎる~♪

続きへっ☆


サンタ村のクラリスはとにかく可愛いっ!!
だって、ミニポジしか行かない私がミニポジ蹴ってまでクラポジ行ったのですからw
でも、ポジずれたという・・・


クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!2
これはミニポジで撮ったもの。
なんですかこれ。
にゃにゃにゃにゃんにゃんポーズですか!?!?
そうにしか見えない


クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!3
こんな可愛い衣装なのに、肩出してセクシーさ出しておられるなんて、さすがクラリス!!


ウィッシュも負けてません!!
Cブロックって真ん中ブロックだからミニーちゃんがよく見れる!って思ってたらCの左の通路側はクラポジですね。
ミニーちゃん必死で撮ってたら・・・
クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!4
プレゼントちょうだい♪
とかするんだもん!←
なななにがおよろしいでしょうか??


クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!5
こんなサービスまで!!
クラ『んん~』


クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!6
クラ『ちゅぱ♪』

ぎゃあ!
目はこっちじゃないけど、手がこっちなので、こっちに飛んできたってことでw



クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!7
紺コスはクラリスの雰囲気にすっごく合ってると思う!
可愛いし、全身だったら、くびれヤバイもん!
これは太陽が当たって天使みたい♪


クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!8
これも天使シリーズ☆
きゃわいい!!


最後に、サンタ村でクラポジ行って、ずれてた時。
必死でクラリス追ってたら・・・
クリスマスのクラリスは可愛すぎっ!9
こっち向いてくれた!!
こんなことされたらたまらんでしょ!!

はぁぁ、可愛いです~♪
私がミニオタなのには変わりありませんが、クラリスが可愛いのは事実です!

スポンサーサイト