12/12-14インレポ ~3日目~

こんばんは★

今日、家でスティーブについて語ってましたw
ほぼ全部一人で喋って妄想して・・・
一人でにやついてたら、なにも知らない祖母は顔だけで判断して恐いと言われましたww
しょうがないじゃない!!
スティーブについて考えるとにやついた顔になるんだもん!!

あっ、ちなみに朝は今日書くレポのミニーちゃんについて思い出して、一人部屋でキャー♪とか言ってにやつき、足をバタバタさせてました。

そんな、キモイけど幸せな奴がお送りするインレポ。
3日目最終日です!

12/12-14インレポ ~3日目~1
気持ち良さそうに歌ってるミッキー。
ミキ『♪あぁあああぁああぁああ~』

続きへっ★



この日は朝雨が降っていたので、開園ギリギリに行きました♪
それでも、チケブより前に行けてビックリ!
この頃すでに雨はやんでいてやたー♪

9:00シーにイン☆

抽選に行くも、トゥルルルル~。。
今期初のお断り。
7戦6勝1敗というなかなかの成績でした☆

サンタ村に行くか迷って、前日のプラザのリベンジでプラザに並びました。
是非ともミニーちゃんでリベンジしたかったので、ミニーちゃんを願っていると・・・
ミニーちゃん登場っ!!
愛だわ!愛っ!!
台紙のお写真の時、キャストさんが
「お姉さん、髪が顔にかからないようにしてくださいね~」と言われたので、急いで直していると、横でミニーちゃんも必死でお直し!!
2人で髪を直しました♪
ワンショはリベンジということで、アップでお願いしました。
アップでと言うと、「可愛く撮ってもらいたいから、お化粧直すわね♪」と、お化粧を直し!!
もう、嬉しすぎるっ!!
撮れたお写真がこちらっ☆
12/12-14インレポ ~3日目~2
ぎゃはっ!
可愛いっ!!可愛すぎるっっ!!
「ミニーちゃんが可愛いから可愛く撮れたよー♪」と言うと
「あなたの腕がいいからよ☆」と、可愛く撮れたのは、自分じゃなくて私のおかげと言ってくれて感激っ!!
なんていい子なんだーーー><
リベンジ大成功です!

プラザグリが終わった頃はもうサンタ村が始まっていたので、予定を早めてズンズンへ☆
12/12-14インレポ ~3日目~3
またも椅子ーーー♪♪

ズンズンではミニーちゃんにちゅうをおねだりしたのですが、
「あなたと私は女同士。だからちゅうは出来ないのよ。」と丁寧に説明を受け断られました。
これが、女ミニヲタのつらい所。
してくれる子もいると思うんですけどねー
でもでもっ!!
「そのかわり、こうしてあげる♪」
と言って・・・
12/12-14インレポ ~3日目~4
後ろからのハグーーーーー!!!!
ぎゃぁあああ!!!
嬉しすぎて、私の顔変な顔になってます。
だってだって!今までで一番つよーいハグで、ミニーちゃんのほっぺと私のほっぺが何回もつんつん当たったんだもん!!
ドキドキしまくりーーー><
「あああありがとおおおう」と必死でお礼を言いました。

でも、まだまだ続いていて・・・
ミニーちゃん他の方のグリに行かれたのですが、帰り際に私が見てたら、サーと通り過ぎるふりして、優しく頭をポンポンと叩いて行ってくれました!!
ななななんと!!
そんなことされると思ってなかったから、思考回路めっちゃ停止しちゃいました!
でも、ミニーちゃんを見ると、「うふふ♪」と笑って帰っていかれました><

はぁぁぁ。
もうなんて言っていいやら・・・
嬉しすぎて言葉にならない。。
これが、追記前に書いてた、一人にやにやのお話ですw

大満足で、ズンズンを後にし、せっかくここまで来たのだから、ということでトレイルミニーちゃんへ。
12/12-14インレポ ~3日目~5
元気はつらつとした、可愛い子でした☆
キャッキャッしてたw


そして、BBっ!!
ミキミニの最後のちゅうシーンで、ドナちゃんが見ようとしてるのに、グーさんが「子供が見るもんじゃありません!」ってなかんじで目隠ししてて可愛かったです♪
ドナちゃんとグちゃん、いつも居てくれたらいいのに・・・


BBの後はランドに移動して、サンタ村をまたしても2ndで。
今回、2ndしか行ってないw
12/12-14インレポ ~3日目~6
最近、全身入れずにアップで撮るのが好き♪
これはまだアップじゃない方だと思うけど・・・


新幹線までの時間は、トレイルに行く事に。
今回のインでいっぱいトレイルに行きました♪
12/12-14インレポ ~3日目~7
でも、この子にはショックを受けました。。
もう滋賀に帰ることを告げても、「あらそう。」だけで、バイバイされました。
ショックすぎるっ><

ショックを引きずって帰るなんて嫌なので、いちごパパのアドバイスもありーので、ミッキーへ!
と思ったら45分待ち!
これじゃあ、帰るのに間に合わない!!
って事で、15分待ちのグちゃんへ。
12/12-14インレポ ~3日目~8
この子が超いい子だった!!
ミニーちゃんの時と同じ事を言ったのですが、聞いた途端、サインを書く所に行って「帰っちゃう。。帰っちゃうなんてーーー><」と途方に暮れられました。
「まっまた来るっ!!また来るからっ!!」と慌てて言うと、
こっちに戻ってきて、「また来て、絶対来て!!ね、絶対だよ!!」と握手ぶんぶんしてくれました!!
嬉しすぎる!
「バイバイ・・バイバイ!!」と何回もバイバイして帰りました。

はぁぁ、頼れるべきは息子を持つパパだっ!!
と思いました!
パパに並んで良かった!

そして、満足でアウトしました。

3日間、グリもショーパレも充実していて楽しい3日間でした!

最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト
Category: インレポ