12/12-14インレポ ~2日目~

こんばんは

昨日のタイトルが間違ってました><
12/12-13ではなく、12/12-14でした。。
ごめんなさい。。
直しておきました。

ではでは、今日もインレポしていきたいと思います!

12/12-14インレポ ~2日目~0
素敵ぃーー♪♪

続きへ☆

9:00シーにイン☆

年パをいちごパパに預けて私はウェルカムグリ!
最前列行けました♪
12/12-14インレポ ~2日目~1
やたらミニーちゃんがスカートふりふりしてて、可愛かった!
スカートフリフリするたび、ドキドキしてたw

ウェルカムグリ後、プラザグリへ。
前の方に並べたので、ミッキーかミニーちゃんか微妙な所。ほぼミッキーな予感。
並んでる最中メールでウィッシュ、C-3が当たったとの報告っ!!
C!!
初めて真ん中しかもこんな良い席当たったよ!!

プラザグリが始まる前、ミッキーかミニーちゃんか入り口をじぃーーーっと見てたら後ろから視線を感じ、後ろを見ると、なんとさりちゃん、まりちゃん!!
めっちゃ背向けてたよ!!
ごめんよぉーー><
プラザ、ミニーちゃんだといいね♪
って言ってもらった直後ミッキー登場というww
プラザも始まって、さりちゃん、まりちゃんもワンマンに行くとの事でお別れ。
2日も会えて嬉しかったよー☆
また被ったら是非お会いしたいですっ☆


プラザはミッキー始まりで、多分ミッキーになるだろうと思い、過去3回ミッキーとグリしてワンショだったので、2ショにしようとかいろいろ考えてたら、私のいっこ前で交代!!

無事ミニーちゃんになりましたん♪♪
がっ!!
めっちゃテキパキでちょっととまどい、ショックを受けた。
12/12-14インレポ ~2日目~2
アップでお願いしたのに、あんまりポーズがない。。
でも、後々考えて写真も見返してみると、これはこれで可愛いし、まぁいっかってことになりましたw


それでも、この時はショックだったので、慌ててトレイルへ。
12/12-14インレポ ~2日目~3
アップを恐れて全身でw
でも、きゃぴきゃぴ元気な子で嬉しかった!


そして、ウィッシュへ。
12/12-14インレポ ~2日目~4
ダンサーさんの「楽しかったーー!!」とか言う声まで聞こえてきて、すっごく迫力満点でした☆


ランドに移動して、ミニオ
12/12-14インレポ ~2日目~5
好きなダンサーさんがいなかった。
このお衣装好きだけど、元気なピンクが好きー♪


サンタ村をまたも2ndにて。
12/12-14インレポ ~2日目~6
口パクーー!!
なんて可愛いんだ!!


シーに移動して、トレイルに向かう途中、ゴンドリエグーさんに遭遇!
12/12-14インレポ ~2日目~7
しかも、クリスマスコス!!
かっこいい!!


またもトレイルミニーちゃん!!
今度は勇気を出してアップでお願いしました☆
12/12-14インレポ ~2日目~8
この時寒かったので、「ミニーちゃん寒くない?大丈夫??」って言うと「私は元気いっぱい!大丈夫よ♪ありがとう♪」と言ってくれて私が嬉しかったです☆


ほくほくして、〆のシェフへ☆
12/12-14インレポ ~2日目~9
椅子ーーー!!

この日、魚眼でも撮影したのですが、めぇーーっちゃ楽しかったです♪♪


大満足でシェフを後にし、ホテルに帰りました♪


Category: インレポ