2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~


タイトル長っ!!


本日2回目更新ー☆
1回目の更新からの続きとなります。


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・1エプコット~9

この空を見上げて、ホテルに帰った続きからいきますっ!


ではでは、続きへっ

※お写真大量です



シェフミッキーは、「ディズニー・コンテンポラリーリゾート」というホテルにあります。

ポリネシアンからの行き方はめぇぇーーっちゃ簡単っ!
モノレールで行くだけです。
ポリネシアンで乗って、コンテンポラリーで降りるっ!それだけ!!
ただ、次は何駅か早口でペラペラ~と言うので、よく聞いてないと降り損ねます。
ここで、一つ!
コンテンポラリーはホテルの中に駅があるので、外をじぃーーーっと見ていて、建物の中に入った!と思ったらそこが降り場です。


シェフミッキーに着いて、ワクワク~だったのに、なんとツアーガイドの方から合い席でお願いしますとのこと!!
ぎゃぁ!!それだけはマジ勘弁ーー><
人見知りなのに困るっ!
でも、仕方ないので、合い席で食べましたw
しかも、私のところを入れて4組で食べました。
でもって、私の所以外全て新婚さんという・・・

一眼出すだけで凄いと言われ、ワンショ撮って凄いと言われ、サイン帳だして凄いと言われww
でも、私がワンショ撮ってたら他の方達も撮りたい!ってなって、ワンショを広めてきました!←
結果的に、楽しかったのでよかったのですがw

ではでは、キャラちゃんのご紹介~
ミニーちゃん以外、みんなシェフの格好をしています。
ミニーちゃんは人前でシェフの格好をするのが恥ずかしいらしいです。可愛い♪

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~1
まずは、シェフ・ミッキー!!
カッコイイっ!!
このシェフの姿も日本とまた違って素敵っ!!

お次は
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~2
シェフ・ドナルド!!
帽子がへにゃんってなってるのが可愛い♪


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~3
ミニーちゃん!!
なんですか、これ!!
可愛すぎるーーー!!!ドットにエプロンとか!!がはっ


しかも、この日私はドットのワンピースを着てたので、めっちゃ反応しくれて♪
スカートの中見えるんじゃないかってくらいスカートを持ち上げてドットのワンピを見てくれたのです☆
ミニーちゃんになら、どんだけスカート上げられても構わない←あほ

そしてそしてっ!!
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~4
ミニーちゃんにちゅうしてもらったーーー!!!
死ねる・・・
写真撮ってくれたツアーガイドさん、マジ感謝っ☆


ミニーちゃんが帰った後もにやにやが止まらなーい
他の方達に引かれてたんじゃ・・・


お次っ
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~5
シェフ・グーフィー!!
おおっ!!
シェフ姿のグーフィーとかかっこよすぎっ!!
落ち着いた感じになるのねー♪


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~6
プルちゃんもシェフの格好です♪
欲をいうなら、お帽子もして欲しかったな~とかw


シェフを後にして、いざ、パーティーへ!!

コンテンポラリーからマジックキングダムへはまたモノレールに乗って行きます。


パーティーで注意しなくちゃいけないのは、入ったらまず、キャストさんからリストバンドかスタンプ(その日によって変わる)をもらわないといけません。
なにせ、パーティーが始まるまでは一般のゲストさんが入っていて、その方達と入れ替えみたいな感じでパーティー参加者が入園するので、リストバンド(またはスタンプ)がないとパーティー参加の人って思ってもらえないんです。
入園したら興奮してもらうの忘れてしまいそうですが、入って目の前にキャストさんが立っているので、すぐに思い出します。


まず行ったのが、ミキミニグリっ!
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~7
2人でクリスマスカラー♪
めっちゃ可愛いっ!!
感動っ!!!!


興奮しながら、後にしてパレ待ちへ。
待ってたら隣のアメリカ人の方が「クッキーがあそこで貰えるから、行っておいでよ」と教えてくださいました!
このパーティー、クッキーとココアを無料でもらえます。
ココアの絵の看板が立っているお店がいくつもあるので、すぐわかると思います。
場所取りがあるので、母だけ貰いに行き、2枚で1つだったので、1枚食べました♪

そして、パレードスタートっ!
何枚か載せますね♪

最初はプルちゃんが徒歩で出てくるんですが、上手く撮れなかった・・・

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~8
ミニーちゃん、サンタさんぽくって可愛い♪
ミッキー、めっちゃカッコイイ!!
ダッフィーが座ってるなんて初めてみた!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~9
ドナデジ~
めっちゃブランケットしてますやん!
でも、可愛い♪


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~10
グちゃんがやたらカッコイイ格好してる!
しかも、指さされちゃったよ!

彼の乗ってるフロートがおしゃれなんですよ♪
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~11
ほら、なんかお洒落でカッコイイですよね♪


パレ後はお城前へ
2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~12
お城がキレイすぎてどうしよう!


お城前でウィッシュ(花火)を見て、楽しみにしていたショー!
花火の後、どんどんみんなが場所を離れるので、どんどん前に行ったら最前列のドセンに行けた!!
でも、ここは座り見なので、よく見えなくて残念。。

何枚か載せますね♪
※このショーのキャラちゃん目と口が動きます。

2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~13
ちょっと顔が違う・・・


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~14
サンタグちゃん!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~15
ちゅうする時に目瞑ってるのいいかも?


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~16
ドナちゃん、目が眠そうw


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~17
コスチェン


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~18
ミニーちゃんはコスチェンなかったけど、この衣装可愛い!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~19
このシーンが好き♪
赤鼻のトナカイを再現したシーンだと思うんですが(赤鼻のトナカイな流れてたので)、泣いてるトナカイプルちゃんを・・・


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~20
ミッキーが慰めるんです!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~21
プルちゃんが涙目に見える!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~22
最後が一番よく撮れた!


ショーの後、ぶらぶらしてたら美女と野獣グリがぁぁ!!!
でも、ラインカットでした。。
でも、最後にここに来てポーズをとってくれるってキャストさんが言っていたので、待ってたら本当に来てくれました!

がっ!!


2011/11/25-12/1*WDWレポ ~3日目・2ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~23
この右に写ってるキャストさんが迷惑でした!!
ゲストさんがこのキャストさんにカメラを渡したみたいで、代わりに撮っててあげてるんです!!
だから、めっちゃ被ってきて、大迷惑でした!!

素敵なショットだったのにぃーーー!!!


グチグチ言いながら、プレゼントを貰える所を探していたら、いちごママが前にどてーーんとこけました。
実は、母は行く1ヶ月前に骨折していて・・・
足元悪くてこけたんです。。
骨折した足は打たなかったので、よかったのですが、救急隊まできて大騒ぎ!
なにせ、すごいこけようでしたから。
しばらく、ごちゃごちゃして、なんとか大丈夫だということを分かってもらい、プレゼントを貰い損ねてアウトしました。

そして、母の最初の一言。
「プレゼント貰いそこねちまったぜ・・・」

全然平気やん!


でも、ちょっと落ち込み~で、モノレールに乗ってポリネシアンに帰りましたとさ。


写真大量、長々レポ、お付き合いありがとうございました!

