なんなの、もう!


こんばんわぁー(●´ω`●)

今日はすっごく寒かった!!
急に寒くなってビックリ!
こんな時、ココアが飲みたくります♪
特にディズニーのココアは最高です☆
飲んだことのない方がいらっしゃいましたら是非是非飲んでみてください♪オススメです(≧∀≦)


さてさて、今日はマウスカよりドナちゃん♪
今日はひたすら長いです!!
ご注意を^^;;



あ!
ドナ『あ!じぇいじー(デイジー)だじょ♪』




123B.jpg
ドナ『じぇいじー、お手をどうぞ☆』
デジ『あら♪ありがとう、ドナルド♪』





123C.jpg
ドナ『はぁぁぁぁあ!!!』
デジ『?』





123D.jpg
ちゅーーーーーーー♪
デジ『まぁ♪』





123E.jpg
ちゅうした手を離さないドナちゃん!
ちゅうしたままその手をグルグル~





123F.jpg
デジ『ちょっ!ちょっと、離して!ドナルドぉ!!!』
ドナ『(離さないじょ)』





123G.jpg
ドナ『ちゅわーーー!!!』



そして、ドナは去っていきました。まさか、ちゅう泥棒!?




123H.jpg
デジ『ちょっと!ドナルドがちゅうした後のこの手!汚いんですけど!!』



!!!!?
なんと!デイジーは汚いと言い、隣にいたダンサーさんの衣装で手をふきふき。
(ここは写真撮れませんでした::)





123I.jpg
デジ『ドナルドには内緒よ♪』



これで、終わりと思いましたが、ここでは終わらないのがドナルド!!

なんと、帰る時にも・・・・


123J.jpg
ちゅーーーー♪
デジ『(いーーやーーーーー!!!)』

またもや、ちゅう攻撃!!





123K.jpg
デジ『なんなの!今日のドナルド!!気持ち悪いんですけどっっ!!』
ドナ『これで、じぇいじーは僕にメロメロだじょ~♪』


ああ。なんて可哀想なドナルド・・・



スポンサーサイト