WDWへーーー!!!


こんにちはーー♪

いよいよ明日は~~♪♪

WDW出発の日ですっ☆

わぁい☆わぁい★

でも・・・
昨日トランクに荷物詰めたんですけど・・・
入らないんですがーーー!!

仕方なく、大きなボストン(って言うのかな??)にお洋服詰めてトランクにその他もろもろ詰めましたw
もともと、ボストンはお土産が多くなるだろうと考えてトランクに入れておこうとしてたものなので(どんだけ買う気??)、持って行く予定という意味ではいいのですが、行きからこんなにも大荷物になるなんてーーー><

これ+手荷物でしょ・・・

ああ・・・・

TDRでも荷物が多いので、いろいろ考えて入れたんですよ?
でも、お洋服が5日分+予備1日入れたので、多いんです^^;;

はい、今回1週間行って来ます!
パークで遊べるのは4.5日くらいです。

飛行機長く乗るので疲れそうですが、着いたらそれも吹っ飛ぶはずっ!

明日からの1週間のブログは、現地レポに使う・・・かもです!
上手く、携帯を変換させてこちらに送れたたらいいのですが・・
時差とかの関係とかあるので、こちらにアップした時に夜だったりするかもです><;;
もしよければ、遊びにきてください★

ではでは・・・

いってきまぁーーーす♪♪


WDWへーーー!!!1


Category: ごあいさつ