11/17-18インレポ ~2日目~

こんばんは♪

最近インレポ続きですが、今日もインレポです><
今日は、ミキミニ誕生日当日のレポします♪

っていっても、そんなに大したことはしていないんですが。。


11/17-18インレポ ~2日目~1
一番におめでとうを言ったのは、やっぱりミニーちゃんでした☆


続きへ


この日はアーリーは使わず、オチェで朝食♪
でも、結局シーオープン5分前には入れたので、アーリーだったかな?

いちごパパに抽選の為の年パを託して、私といちごママはスチーマーラインでトレイルへ。
トレイルに向かっている最中にいちごパパから電話!
ウィッシュ、当選しました!!
ただ、いっちばん端だそう。
でも、当たるだけ嬉しいのだ☆

で、トレイル。
待ち時間がミッキー90分、ミニーちゃん50分、グちゃん5分!!
なっなんともかわいそうなグちゃん。。

ミッキーはこの後待ち時間延びるだろうと思いましたが、やっぱり一番最初はミニーちゃんにおめでとうを言いたかったので、ミニーちゃんへ。
ちょっと、こっちの事情でいつもと違ったグリの形式になったので、私としては結構落ち込みましたが、ミニーちゃん自身は喜んでくれていたと思うので、よし!
それにしても、ワンショ撮るときに「なんでー??」とか周りの人言わないでほしい。。
こっちにはこっちの事情ってもんがあるんじゃい!!



でも、この落ち込みは長く引きずることに。。。


ミッキーも行こうと思いましたが、ウィッシュの時間があるので、諦めてウィッシュへゆっくりと。
11/17-18インレポ ~2日目~2
めちゃめちゃ端だったので、撮影はしないでおこうと思ったのですが、ちょっと撮ってみた☆


終わってからも落ち込みは続き、しばらくアメフロで座り放心状態。
放心状態のままランドに移動。
うちのダッフィー見ていたら気持ち落ち着いてきて、やっとこ回復。ふぅー

ランド着後、エントのミッキーへ並ぶー♪
11/17-18インレポ ~2日目~3
この子がとっても優しくって、嬉しかった!!
バースデイシールを手紙に貼って渡したのですが、それを胸に貼る真似をしてくれたんです♪♪
胸に貼る真似とかしてくれたら最高だなーとか思いながら作ったので、すっごくすっごく嬉しかった!
おめでとうもいっぱい言えて満足でした☆


サンタ村を見ようかと思いましたが、結構な埋まりようだったので、台紙のお写真を受け取るまでベンチでまったり♪

時間がきたので、受け取って、シェフへ☆

11/17-18インレポ ~2日目~4
ミッキーも、ミニーちゃんもお手紙とぉーーっても喜んでくれて幸せ幸せでした♪

でも、それ以上にプルちゃんが、うちのダッフィーたちを気にいってくれたのが嬉しかった!
2回来てくれて、2回ともダッフィーたちに反応してましたし、2回目のお写真なんか・・・
11/17-18インレポ ~2日目~5
「一緒に撮って♪」って言ってくれたんです☆
お気に入りの1枚です☆


大満足でシェフを後にし、ストア見てアウトしました☆


前半、こちらの事情で泣きそうになりましたが、その結果いろいろと勉強になったし、よかったと思います。
ミニーちゃんはとってもいい子だったんですよ。
優しかったし、可愛かったし・・・
私がもっと考えばよかったんです。。
でも、本当に勉強になりました☆

バースデイイン、今年も出来てよかったです♪

スポンサーサイト
Category: インレポ