ミキミニ誕生日・・・準備万端☆


私にしては
ものすごくっ!ものすごーーく珍しく1日2回更新w

今日アップしておかないと、多分この記事はアップしないだろうと思ったのでw

本題に入る前に少しだけ。

最近、ハワイのアウラニから可愛い、可愛いダッフィーが我が家にやってきました☆

ミキミニ誕生日の為の準備万端☆1

アウラニ限定ダッフィーがいるって聞いて、ずぅーっとずぅーーーっとお迎えしたかったの!!
なので、お迎えできて嬉しい♪
しかも、こんなにも可愛い子♪♪


そして、家にはシェリーメイちゃんがいっぱいいるのですが、その中のココちゃんという子にバックを作りました♪
ミキミニ誕生日の為の準備万端☆2
プリンセスの可愛い生地があったので☆
この生地見て一目惚れでした!
ラプちゃんがいないのが残念ですがw


ではでは、続きから本題いきます!



では、本題。


11/18はミッキーとミニーちゃんのお誕生日ですね♪♪
当日はパーク予定なので、今日はその準備のお話。


やっぱり、まずはバースデイカード☆
ミキミニ誕生日の為の準備万端☆3
ケーキの上でラプラプする2人。


そして、私たちゲストはお誕生日によく、バースデイシールをもらいますよね?
そして、ミッキーたちにお祝いしてもらって・・・

だったらミッキーとミニーちゃんにもってことで作りました!
バースデイシール!!

ミキミニ誕生日の為の準備万端☆4
これをお手紙に貼って渡したいなと思って作りました☆



それでも物足りない私←
だって、ミッキーとミニーちゃん大好きだもん!
ミニーちゃんなんて、大・大・大好きだもん!!!


ってことで、連れて行く予定ではなかったダッフィー&メイちゃんからもお祝いしてもらいましょー☆ってことで、コス作り。


まずはダッフィー。


ミキミニ誕生日の為の準備万端☆5
黒いのは、ジャケットじゃなくて、ケープですw
ミッキーに変身です☆

そして、胸にちゅうもーく☆
ミキミニ誕生日の為の準備万端☆6

さっきのバースデイシールをバッチにして、つけてます♪


ダッフィーがミッキーなら、メイちゃんはもちろん・・・?

ミキミニ誕生日の為の準備万端☆7
ミニーちゃーーん♪



もちろん胸には
ミキミニ誕生日の為の準備万端☆8
バースデイシールならぬ、バースデイバッチ!!


2人合わせると・・・

ミキミニ誕生日の為の準備万端☆9
こんな感じで☆


自分なりに満足いくものができました♪


これで準備万端・・・かな??


スポンサーサイト