11/8-9インレポ ~1日目~

おっはよーございます♪

昨日はTOP画を作って寝てしまったので、更新できず・・・
ってことで、TOP画をクリスマス仕様にへんこーう☆
ランドのお嬢たちー♪
それぞれの手にはその子の相手のスノーマンを持たせてみました♪
スノーマン、自分で作ったので、めっちゃ変ですがww


そしてそして、クリスマスイーンしてきました(*^▽^*)
なので、今日はインレポでも。

11/8-9インレポ ~1日目~1
クリスマス3姉妹♪
右から、くーちゃん、ほっぺちゃん、ちびくーちゃん。
ほっぺちゃんのお洋服は売ってないので、作りました。今回はいちごママとの共同作業です☆


ではでは、続きからインレポっ☆



9:30頃シーにイン☆

ラップドリボン2回目の列へ。

待ってる間にウィッシュの抽選へ☆
結果は・・・


『おめでとうございます』
(≧∀≦)♪♪

端の席でしたが、めっちゃ嬉しいっ!!


ルンルンで戻るー♪


そして、ラップドリボン!


11/8-9インレポ ~1日目~2
アリエルが美しすぎてどうしよう!

私、人間の姿のアリエル大好きなんです♪
しかも、衣装がクリスマスー♪♪

うつくし可愛い♪

ラップドリボンはセブンライツですねw


そして、ウィッシュ1回目公演へ。
11/8-9インレポ ~1日目~3
このお写真お気に入り♪

いろいろ変わってましたが、とっても良かった!!
やっぱりウィッシュすきー


その後は、ロストまでぶらぶらしながら、クリスマス3姉妹のお写真を撮影っ
11/8-9インレポ ~1日目~4
去年はここでだっちゃんメイちゃんを撮りました☆


そして、クリスマスライナーで、ランドへ
11/8-9インレポ ~1日目~5


サンタヴィレッジを2ndで見ようと思いましたが、大きな機材のプレスが入っていたため、3rdへ。
2回目はだんだんと日が落ちてくるので、撮影が難しい><
11/8-9インレポ ~1日目~6
クラリスが可愛すぎるっ!!

11/8-9インレポ ~1日目~7
ミニーちゃんも可愛すぎるっっ!!!!


パレ終わってちょっとしたら、暗くなってきて、ツリーとかライトアップされたので、クロスフィルターで撮影☆

11/8-9インレポ ~1日目~8

11/8-9インレポ ~1日目~9
このお写真、お気に入りっ♪
ちびくーちゃんが写ってませんがww

そして、シーに戻って、トレイルミニーちゃんへ☆

これが、やばすぎた!!
めちゃめちゃ幸せな時を過ごせました!!


ミッキーとグちゃんも行こうと思ってたのですが、お腹いっぱいになってしまったので、行くのやめました。


幸せ幸せでホテルに帰って8時間睡眠をしましたとさ☆




スポンサーサイト
Category: インレポ