愛だの、どーだのって・・・*はっぴーはろうぃーん*

愛だの、どーだのって・・・1
ミニ『おばけ~』

ってことではっぴーはろうぃーん★


お久しぶりです、いちごです。

実は、パソコンが壊れてました><
いちごパパに直してもらいました(*´∀`*)

なので、気づけはハロウィン最終日!!
そして、ハロウィン当日じゃぁありませんかっ!!

ってことで、慌ててスプーキー出しますw
いつものことです。

続きへっ☆



愛だの、どーだのって・・・2
ドナ『でいじぃー、あいしてるじょー』


愛だの、どーだのって・・・3
デジ『うっ、ドナルドからの愛のメッセージ・・・』


愛だの、どーだのって・・・4
デジ『はずかちぃ////』


愛だの、どーだのって・・・5
グ『まったく、若いもんは愛だのどーだのって・・・ハァ ズビズビ』


愛だの、どーだのって・・・6
グ『のぅ、プルさんよ・・・』
プル『うちのご主人さまも愛だのどーだのタイプだわん!』


愛だの、どーだのって・・・7
ミキ『ミニー、愛してる。』


愛だの、どーだのって・・・8
ミニ『あぁ、ミニーが恋しい・・・ みにぃーーーー!!!』


愛だの、どーだのって・・・9
ミニ『まったく、うちのダーリンはこれだから困っちゃう。』



愛だの、どーだのって・・・10
ミキ『そっそんな・・ミニーにとって僕って・・・僕って・・・』


愛だの、どーだのって・・・11
ミキ『まぁいっか、クリスマスがあるし♪ ラブラブしてやろーっと♪♪』


愛だの、どーだのって・・・12
ミキ『ちゅーして、ちゅーして、ちゅーーー・・・・グフッ』



愛だの、どーだのって・・・13
ミキ『待ってろよ、クリスマス!(よだれ出てきた・・・ジュル)』



いざっ!クリスマスへっ!!



