ビビミキ、クリスマスの準備

こんにちわ♪

今日、朝外に出たら寒いっ!!
家にいても寒いっ!!

寒いくせに、クリスマスのCD聴きながらブログ更新してますw
そして、今日はちょびっとクリスマスの話題ー♪

タワテラのミッキーこと、ビビミキにコスを作りましたぁー☆

今回は・・・

ビビミキ、クリスマスの準備1
彼の衣装。
ミキ『え?これ?』

そうだよ、それだよーーー!
雑誌見てたら作りたくなったんだよーーーう


続きに載せますー☆





ビビミキ、クリスマスの準備2
じゃぁ~ん♪
こんなかんじで☆

ビビミキは小さいので、全て手縫いで作りました><

柄とかいろいろ違いますが^^;; 
またいつもの様に雰囲気合ってればって感じて見てやってください><


コスの紹介はこれで終わりですが、これだけでは、寂しいので、このコスのミッキーの可愛い姿を見つけたので、載せますね♪

題して、『ひゃっほい3連発』w

いきますよー♪



ビビミキ、クリスマスの準備3
ミキ『ひゃっほーーい☆』




ビビミキ、クリスマスの準備4
ミキ『ひゃほ?』




ビビミキ、クリスマスの準備6
ミキ『ひゃほひゃほひゃっほーーーい♪』




(*´ω`*)

なんか、
なんか!!
癒されるーー♪♪


きゃわゆい♪♪


以上、『ビビミキ、クリスマスの準備』あーんど『ひゃっほい3連発』でしたー♪


Category: 手作り