魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん

こんばんわ♪

今日はいきなりいきますー☆

今回のインで久々に魚眼レンズ使ってきましたー♪
前はミッキー、ミニーちゃん、プルちゃんに撮らせてもらったので、今回はグーフィーとドナちゃんに撮らせてもらってきました☆

字多めです。

ではでは、続きからお願いしますっ!






まず行ったのは、トレイルのグーちゃん♪

グーちゃんグリはやっぱり面白かった♪

私のグリタイムになって、ドキドキしながら魚眼レンズで撮るということを説明!
お目目パチパチさせて一生懸命聞いてくれました☆

『近づいて撮るねー』って言ったら
『いいよー☆』ってなかんじで、めちゃくちゃ近づいて来るっ!!
グーフィーのキャラ的に結構近づいてくるかなーと思ってましたが、あまりにも近づいて来るもんだから、レンズに当たってしまう><
これじゃあレンズが危険だしってことで、『これじゃあ撮れないよー><』って言うと
『アッヒョ、そうなの~?ゴメンゴメン』って言いながら手を叩いてちょっと下がってくれました☆
で、撮れたお写真がこちらっ☆

魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん1
きゃはー♪
鼻でか、足ちょま♪♪
きゃわいいー(≧ω≦)
キャストさん写ってしまいましたがww

で、撮れたお写真を見せると
『アヒョアヒョ♪おもしろーーい♪鼻大きいねーププッ』ってめっちゃ喜んでくれました☆
『お鼻大きくて可愛いよー♪』
『だよねー♪♪』だってww

こんな風に喜んでくれてすっごく嬉しかった!!
オンラインのお写真撮って、ハイタッチしてバイバイしましたぁー


お次はドナちゃん!
これが、グーフィー以上に面白いグリになりました!!

最初にサインもらって(このことは最後に書きます)、オンラインのお写真。

で、またも魚眼の説明!
『お魚さんのレンズで撮るんだぁ☆』
『うん!だから、近づいて撮るね☆』

グイグイっと近づいてくれて・・・

魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん2
どーん☆
ちょっとヤンチャなポーズ☆
白とびしてしまいましたがww

撮れたお写真を見せると、『ぶぶぶーー、めちゃくちゃ面白いじょーーー』
と大爆笑☆
そして、『ちょっと、これ見るじょー』とキャストさんに見ろと言うドナちゃん。
キャストさんも見て大爆笑!!
『お姉さんさすがですー笑』と褒めてもらいました♪

で、帰るときに面白い出来事w
ここからは、サイン関係のお話です。

ちょっと前から、私はサイン帳を自分で作って持って行ってるんです。
魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん3
表紙はこんなかんじで。

今回、ドナちゃんにサイン貰おうと思ってサインをグリの最初に貰いました♪
それがこちらっ

魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん4

このページを見たとき、HOTと書いてあったので、『自分で書いたの?』と聞かれました。
やっぱりそこ突っ込まれたー><
自分でも、失敗したと思ったんですよねー。サイン帳に自分の字が入ってるのがなんとなく・・・・で。
『うっうん。書いてしまったの。。』とちょっとしょげてると、
『ま、いいじょ☆気にしないじょ♪』と言ってくれました!
かっこええ~><

で、サインを書いてくれて、他のページも気になったドナちゃん。
最初のページから自分でめくって、見れるだけ見ていかれましたw

ここで、私のお気に入りページとドナちゃんお気に入りページを載せますね☆(下手な絵ですがw)

まず、私とドナちゃん2人とも気に入ったもの。
魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん5
『これ、おいしそうだじょー♪』とよだれを拭いてましたw

私お気に入りページ。
魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん6
大きいリボンがお気に入り♪

魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん7
これは、プルちゃんのサインがお気に入り♪
これって、新しいサインなんでしょうか??それとも特別サイン??
違う日に貰ったときは、いつものでしたし・・・


で、ドナちゃんお気に入りページ☆

魚眼グリ☆グーフィー&ドナちゃん8
まだサイン貰ってませんが、デールのページ。
これも、作ってから、デールが容疑者みたいになってしまって失敗したぁーと思ったのですが、ドナちゃんはツボったらしく、大爆笑してました。
『ブブブー、デールが容疑者になってるじょー』
これを見たキャストさんも大爆笑。
『お姉さん、なかなかのセンスをお持ちですねー』
褒められたのか???
でも、めちゃくちゃ恥ずかしいぃーー><

最後に、嬉し恥ずかしな出来事w
帰るとき、サイン帳とペンを取りに行ったのですが、ドナちゃんが自らペンを返してくれて、サイン帳はというと・・・
後ろに持って行って、後ろにあるボウル(魚眼写真の右に写ってるところ)にページをめくって(デールじゃないページ)飾られたぁーーー!!!
『ここに飾っておくから、お前は帰るじょー』
ええええーーーー!!!
嬉しいけど、嬉しいけどぉーーー!!!周りのゲストさんにも見られちゃうぅー><;;
ここで、キャストさんがサポートしてくれました
『ハハハwドナルド、お姉さんが恥ずかしがってるよー(大爆笑)』
ん?これはサポートなのか??
『恥ずかしいよぉーー、ドナルドぉーーー』
『がはは、ちょっとからかっただけだじょw気にするなじょ☆』
と肩をポンポン。
やっとこ返してくれましたw

でも、これって、気に入ってくれたってことですよね?
恥ずかしかったけど、本心はめちゃくちゃ嬉しかったんだよー☆

最後にぎゅーってしてもらってバイバイしました。

もう、ドナちゃん・キャストさん・私で大爆笑のグリとなりました♪


今回は、グーちゃんもドナちゃんも面白がってくれたので、嬉しかったです!


説明下手な文だったのに、付き合ってくださりありがとうございました☆


スポンサーサイト
Category: グリ