キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?

こんにちは♪

グリレポをしようと思ったのですが、写真を見返してたら8月にこっそり行ってたディズニーオンアイスのお写真があったので、それを載せようと思います。
もう、全公演終わったと思うので、解禁かな?

全然いい写真撮れなかったのですが、最初のシーンでパークでは滅多に見られなさそうな姿を見たので、それを載せちゃいます♪

※ストーリーとは関係してません。

まずはホクホク~
キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?1
プル『わほっ♪わほっ♪♪』

続きへ~




キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?2
ミニ『えーい!リボンなんて取っちゃえ~♪』


キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?3
ドナ『帽子は蒸れるじょ~』
ミキ『マジで?』


キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?4
ミキ『じゃあ、僕は盗っちゃえ~♪』
マッド『ひゃぁぁあああ』



キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?5
ミキ:どてっ
ドナ『ぶぶーー スターがこけたじょーー 笑』

(演出上わざとこけてると思います)


キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?6
ミキ『うぅぅ。どうしてこんな目に・・・・』



キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?7
グ『じゃあ、これ着てみなよ。かっこよくなるかもよ?』
ミキ『ホント?』


キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?8
生着替え~



キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?9
スタイリスト、グー。


キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?10
グ『完璧っ☆アヒョ』


でもでもやっぱり・・・・






キャラの普段見られない姿?&ヘタレなミッキー?11
なんかよくわかんないけど、ダメでした。


オンアイスのミッキー、パークと違ってかっこよさみたいなのがあまりなかったような・・・
でも、そういう姿も可愛いかも~
と思ってみたり。


関連性のない記事でした~

読んでくださりありがとうございました☆


スポンサーサイト