やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~


こんばんわ♪

今日、ディズニー関係での用事で卒業した大学へ行ってきました☆
先生と1時間程ディズニートークに花を咲かしてきやした!
ずぅーーーっとディズニーの話しかしておりませんw
えへ♪


さてさて、今日はずぅーーーっと載せてなかった今年のハロウィンでも。


やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~1
ミニ『おばけなんかに負けないもんっ!』


続きへっ





やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~2
ミニ『いやんっやっぱりこわぁーーい><』


ミニ『・・・
     ・・・・
       ・・・・・』


やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~3
ミニ『ふむ。ここは一つおばけちゃんを怖がらせてやろうかしら。』




やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~4
ミニ『んん~』




やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~5
ミニ『バァ★



やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~6
ミニ『うふふん♪どうかしらん♪』



おばけちゃん『こっこわいよぉーーー』と左へ逃げる。

(と想像してくださいw)



やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~7
ミニ:(ちょっと怖がらせすぎたかしら・・・)



おばけちゃん『えーん。えーん』とさらに泣き崩れる

(と想像してくださいw)


やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~11
ミニ『ちょっ、ちょっと大丈夫??』


とまぁ、怖がらせ方も心配仕方も、終始可愛いミニーちゃんでこのお話は終わっておきます。

がっ!!

去年も言った気がしますが、この衣装、ミニーちゃんの本性をさらけ出してると思うのです。

だって・・・

やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~9
私にはこれが小悪魔の羽にしか見えないのです!!


だから、相手がおばけちゃんじゃなくて、ミッキーだったりしたらもっと違ってたのかなって。
小悪魔炸裂でいろいろしてたのかなって思ったりしたのですw

まっ、私の勝手な妄想ですけどねーww
(って、これ全部私の妄想ですが^^;;)


やられっぱなしじゃ、私の性分に合わなくてよぉ~10
ミニ『小悪魔ってことは内緒よ、特にミッキーにはっ♪』



スポンサーサイト