グリ・10thミッキー3連発ー☆


どどどどうしましょーーー!!!

わわわわたくし・・・
夢のWDW行けることになりましたぁーーー!!!!

ハァハァ。落ち着いて・・・

こんばんわ★

ずぅーーーっと夢見て、行く予定もないのに、ガイドブック?買ったりしてたのが、本当に行けるなんて夢のようです!
そして、クリスマスシーズンに行くのです♪

今からいろいろ準備しなきゃです☆



さてさて。

今日の本題へ。

今日は、私が並んだ3回分のプラザグリ(整列)のお写真全部載せますー☆

そして、全部ミッキーです。わお。

ではでは続きからどうぞです><!




グリ・10thミッキー3連発ー☆1
まずは、全身☆
この日は10th初日だったので、ミッキーに「10thおめでとう」と伝えました♪
あと、コスについても触れたんですが、そしたら、両手広げて一周回って見せてくれました(≧▽≦)
いぃーーっぱいハグしてくれて、とぉーーーっても優しい子でした♪



グリ・10thミッキー3連発ー☆4
そして、これ!
上からのアングルで撮りました。
題して『ミッキーの上目遣い』
この撮影はかなり苦労しました><
だって、ミッキー、ハットで身長がかなり高くなってるんですもん!!
なぜか全身にこだわってしまったので、かなり後ろに下がるわ、背伸びするわ、シャッター下りないで時間がかなりかかってしまいました><
アップにすればよかったと、めっちゃ後悔。。


そして、最後っ!!

グリ・10thミッキー3連発ー☆5
上アングルじゃないけど、アップw
またパーww
別に嫌じゃないけど、1回もらったらそれでいい。
この子は「しれっ」としてて、うーーーんって感じでした。。



ミッキーも好きです。嬉しいです。
でもねっ!でもねっ!!
次こそはミニーちゃんでお願いします!!

スポンサーサイト
Category: グリ