クロスフィルター×エレパレ


こんばんわー★

ちょっくらインしたりしてきました♪
今回、フィルター類を持って行きました☆

今日は、その中でも、クロスフィルターを使って撮ったエレパレを少しですが、載せます♪



クロスフィルター×エレパレ1


これはちょっと失敗作ww


続きはこれよりマシかも?




まずはやっぱり、ミニーちゃんから♪

クロスフィルター×エレパレ2
後ろ姿だけど、なんだかオーラを感じるww



そして、スーパースターの彼。

クロスフィルター×エレパレ3
超光輝いた!!
さすが、ミッキーだわ。



後2枚は上手くクロスが出たと思うもの。


クロスフィルター×エレパレ4
アラジン、ジャスミンのフロート


そして、



クロスフィルター×エレパレ5
ティンカーベルのフロート。


アラジン、ジャスミンのがお気に入り♪



ミッキーとミニーは慌ててたのと、パレードの最初の方だったというのもあり、クロスが出すた気がしますが、彼ららしく撮れたと思うようにしますw


クロスフィルター、めっちゃ楽しかったです☆


Category: エレパレ