ラプラプカポーとラプラプ・・・・


こんばんわー★

香港に行った時の写真をこの間やぁーーっとプリントに出しましたw
今日届いてルンルン♪

なので、今日は久々に香港記事ー☆

どんだけ香港記事放置してるんだって話ですよねw


ラプラプカポーとラプラプ・・・・1
ラブラブカポーと


ラプラプカポーとラプラプ・・・・2
ラブラブ親子。


※ミキミニのお写真は2日分まとめて出しています。


続きへー




ラプラプカポーとラプラプ・・・・3
ミニ『私たち、みんなが認めるラブラブカップルよん♪』



ラプラプカポーとラプラプ・・・・4
グ『マックスぅーん♪好きだよぉーー♪♪』
マク『ちょ、父さん、こういうことは家だけにしてくれって言ってるだろー』



ラプラプカポーとラプラプ・・・・5
ミキ『みにぃー♪愛してるよー♪』
ミニ『いやん♪ミッキーったら♪』


ラプラプカポーとラプラプ・・・・6
ちゅ♪


ラプラプカポーとラプラプ・・・・7
ミニ『てへ★ちょっと見せつけすぎたかしら?』


ラプラプカポーとラプラプ・・・・8
グ『やっぱり我慢できないよー。マックスー!!』←さっきより強いちゅう。
マク『ったく。家でならいいって言ってんのに・・・』


!?!?
マックスの発言ーー!!
外でも相当仲良しだと思ってたけど、
家ではもっともっとラブラブなのねーー!!


以上、日本でも香港でもラブラブーな二組でした。
おしまい♪


Category: 2011年4月