写真加工☆


こんにちわ♪


今日はナミナミナのお写真をちょっといじって・・・いや、結構いじってみました☆


最近、いろんなカメラが出てて、いろんな機能?が付いてるのでそれに惹かれてしまいました><
欲しかったけど、加工ソフトでしたらいいと言われ、やってみる。
そしたら案外できた♪
みたいな?

なので、カメラは諦めよう。
お金もないしww


って、肝心の加工したお写真載せてないですね^^;;


3枚あるので、続きに載せておきます。







1枚目~
写真加工☆1




2枚目~
写真加工☆2



3枚目~
写真加工☆3



こんな感じで3枚加工しました☆

1枚目と3枚目はよく似てますが、こういうのしたかった☆
2枚目もふんわりとした感じとかしたかったので、気に入ってます♪



カメラは諦めよう。
うん、そうしよう。





・・・本当に??
Category: 加工