魚眼レンズで撮ってみた☆


こんばんわー♪

今日はディズニーのお洋服買ったりー♪
クッキー焼いてみたりー♪
塩気が強いパスタを作ってみたりーw
しましたww


久しぶりに充実した現実w
(夢の世界では常に充実してるからね♪)


まぁ、パスタは失敗しましたがw


ではでは、今日の記事へ☆


今回のインで、グリではいつもと違った撮影方法で挑みました(`・ω・´)
それは~
魚眼レンズで撮影すること♪

魚眼レンズはいちごパパがずっと前に買って、その写真を見てミッキーたちを魚眼で撮りたいなぁーと。
(いちごパパは魚眼で風景撮ってます)


で、お借りして魚眼で撮りました♪

撮るの、ちょっと難しかったけど、楽しかったです☆



私は可愛く撮れたと思いますが、人によって好みはあると思います。
それでもOKって方は続きからどうぞです☆










まず、朝のエントよりミッキー☆


いきますよ~~







魚眼レンズで撮ってみた☆1
じゃんっ♪

きゃはー(≧∀≦)
鼻おっきぃーい♪
足ちょまってしてるぅー♪
後ろの柱が曲がってて魚眼らしさもUPですよね♪

これ撮ったとき、あまりに近くで撮ったもんだから、ミッキーも興味津々でした☆
「どんなの撮れたの??」って♪
で、見せたらちょーーお驚いてました!(自分の鼻がでかいのにww)
「でも、かわいいよー♪」って言ったら
「だよねー☆」ってww
さすが、ミッキー☆




では、ここからはズンです☆

来た順で載せていきます♪


最初はミッキーでした


魚眼レンズで撮ってみた☆2
これまた可愛いぃ~♪
ってか、白目ーーーww
やっぱり、足ちょまがいい!!

これも見せたら一瞬間があき、いちごパパ&ママに「ちょっと、こいつの撮ったの見てよ!!こんなのになったんだけどっ!!」
と2人に見せろと言い、見せてみんなで大爆笑w
良さを分かってくれて帰っていかれました♪



お次はミニーちゃん!


実は、魚眼でミニーちゃん撮るのが一番の心配でした><

なにせ、ミッキーは鼻大きいけど、ミニーちゃんって小さいじゃないですか。
なので、可愛く撮れないんじゃないかと・・・


ミニーちゃん登場で、すっごい近くで撮るって言って、ホントにすっごい近いもんだから、すごいポーズに



魚眼レンズで撮ってみた☆3
引かれたっ!!

見せたら、めちゃくちゃショックを受けられ、ズーーーンってなってました。
いっぱい慰めて、「ミニーちゃんはどんな風になっても美しいし、可愛いんだからっ!!」って言ったら・・・
「まぁ、それもそうよね♪」と。
最後はルンルンで帰っていかれました フゥー



で、お次は楽しみにしていたプルート!!

だって、ワンちゃんのお鼻がどーんってなってるの昔流行ったじゃないですかぁ♪
なので、プルちゃん楽しみにしてたんです♪


そしたら期待どうり可愛かったっ!!

魚眼レンズで撮ってみた☆4
なにこれーー!!
お鼻しかないくらい大きいぃーー♪♪
可愛いわぁー♪

すぐに見せると、めっちゃ喜んでくれました!!
拍手までされて、「お前、最高だわん♪」って言ってもらえました♪


2周目☆


今度はアングルを変えたいなぁーと思ってミッキーが来たので、相談っ☆


すると、ミッキーは「下からはどう?」って提案してくれました♪

魚眼レンズで撮ってみた☆5
ぐはっ
これまた可愛いー♪
さっすがミッキー!!
いいアングルを知ってらっしゃる♪


でも、ミニーちゃんはこのアングルはやめて、上からのアングルにすることに☆(ミッキー、ごめん)


魚眼レンズで撮ってみた☆6
きゃはっ
これ、可愛すぎじゃないですかー??
女の子らしくって可愛いっ!!
これから、ミニーちゃんを魚眼で撮るなら、上からにしよう☆



可愛かったので、プルちゃんも上からで♪
そしたら、これまた可愛いのが♪♪


魚眼レンズで撮ってみた☆7
「早くえさくれだワン♪」


なんか、おあずけされてるって感じじゃないですか??
きゃわゆーーい♪♪




はぁ~♪
もう魚眼大満足でズンを後にしました☆


魚眼って楽しいっ!!
また借りて魚眼で撮ろーーっと♪



スポンサーサイト
Category: グリ