7/31-8/1インレポ ~2日分~

こっこんばんわ。。。。

おっお久しぶりです><

放置してました。。

その間にランドホテルのキャラブレ?の予約したり、テディベア作ったり・・・そして、インもしましたww

インからだいぶたったので、2日分まとめてレポします。


7/31-8/1インレポ ~2日分~1
ドナ『ぢゅぢゅきへ~』


はい、続きへ~

2日分なので、長いです><




~7/31 1日目~

この日は舞浜に着く前にビックリなことがっ!!

京葉線行くまでの動く歩道?で、ボーっとしてたらなんだか見られてる感がっ!!
パッっと振り向いたらMayuちゃん&Mayuちゃんお母様がっ!!
もぉ~ビックリしてほぼなにもご挨拶できなくてすみません。。
発見してくださってありがとうです♪
とっても嬉しかったです(≧ω≦)
そして、ボーっとしてたので、変な顔でスミマセンww


素敵な出会いの後に舞浜到着っ☆


ランドインして、久々のエントの整列に♪
2回目の回の2番目に並べました♪

これは、後で特集したいので、写真は載せないでおきます。



エント整列後、ヒートポジ☆


1回目は~

7/31-8/1インレポ ~2日分~2
ドナちゃん!!
この日も元気いっぱいでした♪



そして、ミニーちゃんを想いながら、2回目っ!!

7/31-8/1インレポ ~2日分~3
親子共演でした。
左のダンサーさん切ってしまった。。


この日はヒートは2回目までって決めてたので、ミキミニ残してシーに移動っ><


BBまで時間が結構あったので、アラビでコロコロ♪

もぉ~今回こそはっ!!って家にある今までコロコロで取ったぬいをキレイに拭いたりしてきたくらいの気合いの入れようww

そして・・・・


取ったぁぁああ!!!!いちごママがww


無事ドナちゃんを迎えることが出来て、満足っ♪


そして、BB!!

シンガーさん♪シンガーさん♪♪
と想いながらシアター内へ♪
始まって・・・
最初に黒人シンガーさん。(次くるよ、くるよ~)
でででっ!!次に・・・
黒人しんがーさーーーん(;Д;`)
私の好きな白人金髪シンガーさん(スティーブ←勝手につけたww)は出ませんでした><
夏休みかしらーーーー!!!!
でも、ミッキーは神でした!!
やばいくらいの神でした!!
何回もバチで指差しされたよ♪
でも、あまりのショックで終わった後一粒の涙がポロリ。
どんだけって思うでしょ?でも、それくらい会いたかったのです。うう...


しばらくテンション戻りませんでしたww


なんとか歩きながら、ズンへ←

これが、ちょーーぉ楽しくって♪♪
シンガーさん事件を忘れて楽しみました♪
また特集したいので、写真は載せないでおきます。


そして、話題の?(もう遅い??)ジャスミンのフライングカーペットへ。
意外と楽しかった♪


その後は、トレイルへ♪

今回はトレイルコスを作ってたので、2ショに☆

7/31-8/1インレポ ~2日分~4
ミッキー、抱っこというシチュエーションに照れてました♪
そして、チビミニちゃんに連続ちゅうしてました☆

7/31-8/1インレポ ~2日分~5
ミニーちゃんは、その事を言うとすかさずチビミニちゃんにこれまた連続ちゅうしてました☆
間接ちゅうだぁ~~♪


とぉ~ってもホクホクしてホテルに帰りました。


~8/1 2日目~

この日は10thぬいばの再販日っ♪

朝一シーにインしたのはよかったのですが・・・
目の前にロマンスちゃんがいて(もっと遠くにいたら諦めてた)グリしてしまった><
7/31-8/1インレポ ~2日分~6


そう、私はいちごママの分のデイジーぬいばも買う予定だったのです!!!
無事自分の分のミキミニは買えたけど、デイジーだけ買えなかった><
10分で品切れって!!


ロマンスちゃんとグリしたことを後悔しながら、シーを出てランドへ。
いちごママにそのことを言う。
元々いちごママはデイジーぬいば絶対欲しいって訳ではなかったのですが、それを聞いて欲しくなったみたい。


ああ、本当に後悔・・・


気を取り直して、トゥーンへ☆

7/31-8/1インレポ ~2日分~7
本物のデイジーに会うことができた☆


そして、ヒート1回目っ!!

ミニーちゃん!ミニーちゃん!!と願って・・・
7/31-8/1インレポ ~2日分~8
またもマックスの親子共演ww

今回マックス率高いっ!


で、今度こそって願って・・・


2回目


7/31-8/1インレポ ~2日分~9
ミニ『きたわよっ!』

ミニーちゅわぁぁぁん!!!!

嬉しすぎるっ!

指差し2回も貰ったし♪


満足で、シーへ☆


久しぶりにテーブル見たいね~ってなって、テーブルっ!!
7/31-8/1インレポ ~2日分~10
今回は端の席にしたので、違う目線で見てたらキレイなダンサーさんを発見☆
キレイだったぁ~♪
ミニーちゃんはもちろんお美しいぃ~♪可愛い~♪


そして、時間ができたので、またもコロコロww
・・・
・・・・
・・・・・
ピンバッチですけどなにか?


でも、夏ピン復活してたし、ラッキー☆


そして、時間がきたので、アウトしました☆



今回はなんといっても、シンガーさん事件っ!!
スティーブ(誰か名前知りません?w)がいなかったことは私にとって大きなダメージでしたww
次行ったら会えますよーにっ☆


長い長いインレポ、ここまで読んでくださりありがとうございました♪



スポンサーサイト
Category: インレポ